ブログ

意外な場所で…🖌

市岡 忍

こんにちは♪

いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

このごろ不安定な空模様ですが、ショールームに明るいお花が届きましたのでご紹介いたします。

トルコキキョウ、菜の花、パンジー、スイトピーです🌷

紫のスイトピー【永遠の喜び】という花言葉があるそうです👼

3月に入っても朝晩の冷え込みがある日もありますが、日中は陽気に包まれる日も多くなりました。

そんな日は途中で車を降りて自然の空気に触れながら、しばらく歩いたりします。

先日、住宅地の中で1区画が何も建っていない空き地がありました。

空き地になってしばらく経っているようで草も生えてきていましたが、その隅っこにひょっこり顔をだす小さな兄弟たち。

街中の数少ない土の面に力強く根を張って育っていました😊

植物の生命力はすごいですね。

これからは桜の季節にもなってきますね。

窓を開けて春の香りの中へドライブに出掛けませんか。

本日も18時まで営業しております。お気軽にお立ち寄りくださいませ。

みなさまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

🚙――――――――――――――――――

キャデラック楠/シボレー楠


営業時間: 10:00~17:00
定休日: 毎週月曜日、第2火曜日、年末年始
(月曜日が祝日の場合は営業いたします※翌火曜日を定休日とさせていただきます)
※平日は10:00~17:00、土日祝日は10:00~18:00までの
一部短縮営業とさせて頂いております。
TEL: 052-901-9900
住所: 愛知県名古屋市北区丸新町166
店舗情報詳細をみる

 

当店、公式Instagramアカウントもございます。

宜しければ是非フォローしてくださいね📸

こちら

―――――――――――――――――🚙―

キャデラック楠/シボレー楠 店舗サイト

TEL
052-901-9900
所在地
愛知県名古屋市北区丸新町166
営業時間
10:00 〜 17:00
定休日
毎週月曜日、第2火曜日、年末年始
(月曜日が祝日の場合は営業いたします※翌火曜日を定休日とさせていただきます)
※平日は10:00~17:00、土日祝日は10:00~18:00までの
一部短縮営業とさせて頂いております。

名古屋第二環状自動車道・名古屋高速1号線の楠ジャンクションのそば、国道302号線沿いにヤナセグローバルモーターズGM名古屋支店はあります。

オープンカフェの様な屋外展示場、自然光をふんだんに取り入れたガラス張りのショールーム。

展示車両をゆっくりとご覧いただけます。

東海圏の(株)ヤナセのGM販売は当店だけです。ですが、岐阜県や三重県、愛知県の遠方のお客様もすべて当店のスタッフ全員でサポートしていきますので、ご安心してご相談下さい。

皆様の御来場をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。