ブログ

『CADILLAC de ONSEN』キャンペーン♪

ショールームアテンダント 堀場 那美

皆様、こんにちは(^^)

いつもブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

今日の名古屋の最高気温は、39℃になるそうですね。

私も朝から汗だくです(*_*;

外でお仕事のかたも、お出かけされるかたも水分補給をしっかりとって、熱中症にはお気をつけくださいね♪

 

さて、今日は、『CADILLAC de ONSEN』キャンペーンのご案内です。

車でのご旅行は、高速道路のSAに寄ったり、長い移動時間も楽しみのひとつですよね。

ではどうすればよいか?

その答えの一つは「キャデラックで行く」ことです。

キャデラックなら旅の始まりから終わりまで、上質で快適な移動時間をお過ごしいただけます。

そのキャデラックならではのプレミアムな移動時間を実際に体験していただくため、

この度、CADILLAC PREMIUM TEST DRIVE CAMPAIGN 「CADILLAC de ONSEN」を開催いたします。

 

あなたが旅に出掛けるなら「XT5 CROSSOVER」それとも「CT6」?

このキャンペーンは、ご応募の際に試乗車両を上記2車種からお好きな車をご選択いただきます。

 

2車種の内、選択数が多かった車にご応募いただいた方の中から、

抽選で計2組4名様(各1組2名様)に「XT5 CROSSOVERまたはCT6で行く高級旅館1泊2日の旅」をプレゼント致します。

 

今回、お泊りいただく高級温泉宿は、河口湖の雄大な自然に囲まれた、木々が薫り 光が揺れる森のリゾート「ふふ 河口湖」。

今年12月に開業10周年を迎える人気宿「熱海 ふふ」の新施設として、10月1日にオープンします。

 

 

私も行ってみたい旅館です。

ぜひこの機会にキャデラックと過ごすプレミアムな旅をご堪能ください。

皆様からのご応募を心よりお待ちしております。 

ご応募は、こちら

 

■申し込み期間:2018年7月17日(火)~8月17日(金)
■当選発表期間:2018年8月27日(月)~ 8月31日(金)
■抽選:最も希望の多かった車種に投票した方の中から抽選いたします。
■発表方法:GMジャパンカスタマーセンターよりご当選者に直接電話でご連絡いたします。電話が通じた方のみ当選とさせていただきます。
■車両貸出・宿泊期間:ホテルオープン2018年10月1日(月)以降のご都合の良い日程で、当選後に1泊分のお部屋と車両貸出の日程調整をさせていただきます。

 

・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡

株式会社ヤナセグローバルモーターズ

GM名古屋支店

キャデラック楠/シボレー楠

〒462-0063

愛知県名古屋市北区丸新町166番地

TEL  052-901-9900

FAX   052-901-9911

営業時間 9:30~18:00

・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡

キャデラック楠/シボレー楠 店舗サイト

TEL
052-901-9900
所在地
愛知県名古屋市北区丸新町166
営業時間
10:00 〜 17:00
定休日
毎週月曜日、第2火曜日、年末年始
(月曜日が祝日の場合は営業いたします※翌火曜日を定休日とさせていただきます)
※平日は10:00~17:00、土日祝日は10:00~18:00までの
一部短縮営業とさせて頂いております。

名古屋第二環状自動車道・名古屋高速1号線の楠ジャンクションのそば、国道302号線沿いにヤナセグローバルモーターズGM名古屋支店はあります。

オープンカフェの様な屋外展示場、自然光をふんだんに取り入れたガラス張りのショールーム。

展示車両をゆっくりとご覧いただけます。

東海圏の(株)ヤナセのGM販売は当店だけです。ですが、岐阜県や三重県、愛知県の遠方のお客様もすべて当店のスタッフ全員でサポートしていきますので、ご安心してご相談下さい。

皆様の御来場をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。