ブログ

明日から二日間、XT4 DEBUT FAIR開催です!

ショールームアテンダント 堀場 那美

こんにちは!

いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

いよいよ明日から二日間、XT4 DEBUT FAIR開催です。

キャデラック自慢の先進的ユーザーインターフェースである

CUE(キャデラックユーザーエクスペリエンス)はさらに進化し、

スマートフォンのように直感的に操作できる

8インチの高精細タッチディスプレに加えて、

各種機能はステアリングホイール上のスイッチや前後左右のジョグ機能も備えた

ロータリーコントローラーでも操作することができます。

また、常に最新の地図情報をストリーミングできるナビゲーションシステムを搭載したほか、

センターコンソールには出力を向上させたワイヤレスチャージング機能も備わっています。

コンパクトサイズでありながら、

XT4はロングホイールベースによる巧妙なパッケージングによって

広い室内空間とラゲージスペースを両立させています。

ラゲージスペースの容量は通常時で637ℓ、

リアシートバックレストを倒せば最大1385ℓまで容量を拡大することができます。

また、テールゲートは電動パワー式のうえに、

脚のモーションで開閉できるハンズフリーテールゲートを装備し、

荷物の積み下ろしの際の利便性を向上させています。

街乗りには最適でお使い頂きやすいサイズだと思います。

ご試乗された方には、素敵なプレゼントをご用意しております。

今週末も皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。

□―――――――――――――――――□

キャデラック楠/シボレー楠


営業時間: 10:00~17:00
定休日: 毎週月曜日、第2火曜日、年末年始
(月曜日が祝日の場合は営業いたします※翌火曜日を定休日とさせていただきます)
※平日は10:00~17:00、土日祝日は10:00~18:00までの
一部短縮営業とさせて頂いております。
TEL: 052-901-9900
住所: 愛知県名古屋市北区丸新町166
店舗情報詳細をみる

□―――――――――――――――――□

キャデラック楠/シボレー楠 店舗サイト

TEL
052-901-9900
所在地
愛知県名古屋市北区丸新町166
営業時間
10:00 〜 17:00
定休日
毎週月曜日、第2火曜日、年末年始
(月曜日が祝日の場合は営業いたします※翌火曜日を定休日とさせていただきます)
※平日は10:00~17:00、土日祝日は10:00~18:00までの
一部短縮営業とさせて頂いております。

名古屋第二環状自動車道・名古屋高速1号線の楠ジャンクションのそば、国道302号線沿いにヤナセグローバルモーターズGM名古屋支店はあります。

オープンカフェの様な屋外展示場、自然光をふんだんに取り入れたガラス張りのショールーム。

展示車両をゆっくりとご覧いただけます。

東海圏の(株)ヤナセのGM販売は当店だけです。ですが、岐阜県や三重県、愛知県の遠方のお客様もすべて当店のスタッフ全員でサポートしていきますので、ご安心してご相談下さい。

皆様の御来場をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。