ブログ

【11/6・7】CHEVROLET PERFORMANCE TOUR 開催!

ショールームアテンダント 堀場 那美

こんにちは!

いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

来月11月6日・7日に新型コルベットとカマロにご試乗いただける

「シボレー パフォーマンス ツアー」を開催致します。

プロのドライバーが助手席に同乗し、

車の魅力や運転技術のコツをアドバイスする2日間限定のイベントです!

期間限定のこの機会をぜひお見逃しなく。

事前申し込み制のイベントです。

以下の申し込みフォームよりご予約ください。

※既にたくさんのご応募をいただいており、ありがとうございます。

応募多数の場合はお申込みいただけない場合もあります。予めご了承ください。

 

 

試乗対象モデル】

コルベット 3LT

カマロ LT RS

 

CHEVROLET PERFORMANCE TOURのご参加にあたって

■お申し込み後、店舗スタッフよりご参加可能な日時についてご案内をさせていただきます。
■日時が確定いたしましたら、そのお時間までにお越しください。
■一般道をご試乗いただきます。
■助手席にはプロドライバーが同乗します。交通法規を遵守し、助手席のドライバーの指示に必ず従ってください。
■ご試乗後、セールススタッフより商品の詳細な説明、23年モデルのご予約に関する説明をさせていただきます。

 

下記の試乗フォームよりお申し込みください↓

試乗を申し込む

□―――――――――――――――――□

キャデラック楠/シボレー楠


営業時間: 10:00~17:00
定休日: 毎週月曜日、第2火曜日、年末年始
(月曜日が祝日の場合は営業いたします※翌火曜日を定休日とさせていただきます)
※平日は10:00~17:00、土日祝日は10:00~18:00までの
一部短縮営業とさせて頂いております。
TEL: 052-901-9900
住所: 愛知県名古屋市北区丸新町166
店舗情報詳細をみる

□―――――――――――――――――□

キャデラック楠/シボレー楠 店舗サイト

TEL
052-901-9900
所在地
愛知県名古屋市北区丸新町166
営業時間
10:00 〜 17:00
定休日
毎週月曜日、第2火曜日、年末年始
(月曜日が祝日の場合は営業いたします※翌火曜日を定休日とさせていただきます)
※平日は10:00~17:00、土日祝日は10:00~18:00までの
一部短縮営業とさせて頂いております。

名古屋第二環状自動車道・名古屋高速1号線の楠ジャンクションのそば、国道302号線沿いにヤナセグローバルモーターズGM名古屋支店はあります。

オープンカフェの様な屋外展示場、自然光をふんだんに取り入れたガラス張りのショールーム。

展示車両をゆっくりとご覧いただけます。

東海圏の(株)ヤナセのGM販売は当店だけです。ですが、岐阜県や三重県、愛知県の遠方のお客様もすべて当店のスタッフ全員でサポートしていきますので、ご安心してご相談下さい。

皆様の御来場をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。