検索条件

検索結果 108

2017年12月28日

今年もありがとうございました。1/6,7は『新春フェア』開催致します。

皆様、こんにちは♡ 今年も一年、大変お世話になりました。 来年もスタッフ一同、皆様のカーライフのサポートを全力でさせていただきますので、 どうぞ宜しくお願い申し上げます。 なお、当店は、誠に勝手ながら、明日12月29日~..

2017年12月26日

CAMAROコンバーチブル入庫しました!

皆様、こんにちは♡ いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 本日、CAMAROコンバーチブルの展示車が入庫致しました。 ボディカラーは、サミットホワイト、トップカラーは、珍しいナイトシャドーブ..

2017年12月23日

CAMARO展示車♪

皆様、こんにちは♡ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日、CAMARO LT RSの展示車が入庫致しました。 ボディカラーは、モザイクブラックメタリック、 インテリアカラーは、ジェットブラッ..

2017年12月19日

☆年末年始営業体制のご案内☆

皆様、こんにちは♡ 先週末は、たくさんのお客様にご来店いただきまして誠にありがとうございました。 年末年始の営業体制について、ご案内させていただきます。 誠に勝手ながら、ショウルームは、 12月29日(金)~1月4日(木..

2017年12月14日

♡service drink♡

皆様、こんにちは☺ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日から、ショウルームでは、コーヒー、紅茶、ジュースなどの他に、エビアンのドリンクサービスを追加いたしました。 220mlのプチエビアンは..

2017年12月12日

クリスマスプレゼントにいかがですか♪

皆様、こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 今日は、とても寒いですね(>_<) 足の裏とお腹にカイロを貼って仕事をしております。 さて、もうすぐクリスマスですね~! プレ..

2017年12月10日

CAMAROご納車♡④

皆様、こんにちは(^^) 本日も、午前中に店頭にてCAMAROのご納車をさせていただきましたので、ブログにアップさせていただきます♪ 長尾マネージャー担当のH様、CTSからCAMAROに、今回も当店でご購入いただき、誠に..

2017年12月9日

CAMAROご納車♡③

皆様、こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日は、朝一番に、寺嶋セールス担当のK様のCAMAROをご納車させていただきました。 CAMARO2台目も、当店からご購入いただき、誠にあ..

2017年12月8日

☆YANASE HAPPY CHRISTMAS FAIR☆

皆様、こんにちは♡ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 明日から、『YANASE HAPPY CHRISTMAS FAIR』を開催致します。 シボレー CAPTIVAや、キャデラックATS,CT..

検索結果 108