検索条件

検索結果 158

2018年12月26日

祝🌸ご納車おめでとうございます!

皆様、こんにちは💕 いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 昨日、長尾マネージャー担当のI様にXT5 CROSSOVERをご納車させていただきました。 I様は今回、カマロコンバ..

2018年12月20日

コーヒーお持ち帰りいただけます♪

皆様、こんにちは♪ いつもブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 当店では、ショウルームでゆっくりお過ごしいただくお時間がないお客様にも、 帰りにコーヒーをお持ち帰りいただけるよう、ご準備させていただきま..

2018年12月19日

カマロ LT RS Launch Edition展示中☆

皆様、こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 本日、ショウルームにカマロ LT RS Launch Editionを展示いたしました! オレンジカラーにブラックデカールとブラック..

2018年12月18日

忘年会♪

皆様、こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 一昨日、スタッフ全員で忘年会をしました。 栄にあるもつ鍋の奥だやさんへ行ってきました。 SR堀場オススメのもつ鍋屋さんです。 しょう..

2018年12月16日

🌸カマロご納車おめでとうございます🌸

皆様、こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 本日、加藤セールス担当のI様に、シボレーカマロSSをご納車させていただきました。 岐阜県の中津川市からお越しいただき、当店でご購入い..

2018年12月15日

🌸ご納車おめでとうございます🌸

皆様、こんにちは💕 いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 本日、長尾マネージャー担当のO様へCAPTIVAをご納車させていただきました。 OPELアストラワゴンから、シボレー..

2018年12月14日

年末年始休暇のお知らせ

皆様、こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 今年も残りわずかとなりました。 当店の年末年始の営業体制について、ご案内申し上げます。 誠に勝手ながら、ショウルームは、 2018年..

2018年12月12日

オリジナルカレンダー

皆様、こんにちは💕 いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 今年も残すところあと20日となりました。早いですね💦 本日、清水寺で1年の世相を表す「今年の漢字」が..

2018年12月11日

【メンテナンス・ケア・プログラム・プラス】のご紹介

皆様、こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただいまして、誠にありがとうございます。 今日のブログは、【メンテナンス・ケア・プログラム・プラス】のご紹介をさせていただきます。 こちらは、メンテナンス・ケアにご加入いただ..

検索結果 158