検索条件

検索結果 19

2018年10月31日

HAPPY HALLOWEEN☆

皆様、こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただきまして、 誠にありがとうございます。 本日、サービス入庫でご来店いただいたお客様に、 ハロウィンの可愛いチョコを頂きました。 T様、いつもありがとうございます<(..

2018年10月30日

NEW展示車情報

皆様、こんにちは(^^♪ いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 今日は、皆でショウルームにカマロSS ハイパーブルーメタリックを展示致しました。 ブルーも鮮やかでカッコイイですよね♡ 先週末..

2018年10月28日

車とラーメンと秋の空・・・。

こんにちは、営業の加藤です! 寒くなってくると、温かい食べ物が食べたくなりますよね・・・。 ということで、今回は僕が食べて美味しかったラーメンをご紹介させていただきます。 愛知県知多郡武豊町にある「麵屋 一八」というお店..

2018年10月28日

今週のフラワーアレンジメント

おはようございます💕 いつもブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 今週のショウルームのお花は、ピンク色の百合のアレンジメントです。 ハロウィンなのでかぼちゃも添えて🎃 シ..

2018年10月27日

【認定中古車】カマロ値下げしました!

皆様、こんにちは(^^♪ いつもブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 当店在庫の認定中古車カマロLT RS ラリーイエローですが、本日値下げ致しました! 333万円から328万円(車両本体価格)になって..

2018年10月26日

紅葉オススメスポット

皆様、こんにちは♡ いつもブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 早いもので、10月ももうすぐ終わりですね! 11月といえば・・・紅葉の季節です(^^♪ 私、SR堀場のオススメ紅葉スポットをご紹介させてい..

2018年10月26日

加藤セールスの試乗日記 CTS編

皆様、こんにちは! 一段と朝晩と寒くなり、体調は大丈夫でしょうか? そろそろ紅葉も綺麗に色づき、見頃の時期となりそうですね。 そんな時に、最高の1台をご紹介させていただきます。   キャデラックCTSセダンプレ..

2018年10月23日

11/3,4は【YANASE High-Grade Fair】

皆様、こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 もう10月も下旬となりました。最近、朝晩寒くなってきましたね。 風邪ひかないようお気をつけくださいね☆彡 さて、今日のブログは、来月..

2018年10月21日

スポーツの秋ですが、いかがお過ごしでしょうか・・・。

こんにちは、加藤です! 気温も涼しくなってきて、秋も深まってまいりましたね。 皆様は読書の秋?食欲の秋?スポーツの秋といかがお過ごしでしょうか?? 私は食欲かスポーツの秋ということで、今回は僕の大好きなバスケットボールを..

検索結果 19