検索条件

検索結果 195

2019年12月25日

メリークリスマス☆彡

皆様、こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 今日はクリスマスですね! 今日は、嬉しかった出来事がありました(*^_^*) サービス入庫でご来店いただいた大塚セールス担当のお客様..

2019年12月24日

来年はXT6デビュー!

皆様、こんにちは(^^)/ いつも当店のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 そして、XT6のお問い合わせもたくさん頂いておりまして、 誠にありがとうございます。 来年は、いよいよXT6がデビュー致します!..

2019年12月20日

エンハンスナイトビジョンを体験♪

皆様、こんにちは!営業の伊藤です。 2019年もあと少しで終わりですが、毎年1年があっという間に過ぎ去っていくな~と毎年のように呟いている今日この頃です(笑)。 所で、皆様2020年の1月1日は何の日かご存じですか? &..

2019年12月19日

【ALL-NEW CORVETTE SPECIAL PREVIEW EVENT】のお知らせ

こんにちは☆ いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 皆様、お待たせ致しました! 本日は、ALL-NEW CORVETTEをいち早くご覧いただけるSPECIAL PREVIEW EVENTのお..

2019年12月18日

☆CT6☆2台展示中です♪

皆様、こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 只今、ショウルームには、キャデラックCT6のステラーブラックを2台展示しております。 同じカラーが2台も?と思った方もいらっしゃると思いま..

2019年12月17日

~年末年始休業のお知らせ~

皆様、こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 早いもので今年も残すところわずかとなりました。 今年一年も格別のご愛顧を賜りまして、厚く御礼申し上げます。 さて、誠に勝手ながら、シ..

2019年12月14日

🎅フェア開催中🎅

皆様、こんにちは💕 いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日より二日間、フェア開催中です🎅🎄 朝早くから点検やタイヤ交換にお越しいただいたお客様、..

2019年12月13日

明日から週末フェア開催です!

皆様、こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 先日、いつもお世話になっているお客様からお葉書が届きました。 以前、名古屋支店でESCALADEをご購入くださったS様ご夫妻からでした。 ..

2019年12月12日

【キャデラック】iPhoneケース☆

皆様、こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 先日、加藤セールス担当のI様が、キャデラックのコレクションをたくさんご購入くださいました。 その中で、iPhoneケースがキラキラしていて..

検索結果 195