検索条件

検索結果 15

2019年1月31日

ホームページがリニューアルされました♪

皆様、こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 早いもので、今日で1月も終わりますね。 明日から2月です☃❄ 毎日本当に寒いですが、風邪などひかれないよ..

2019年1月30日

【認定中古車】ESCALADE プラチナム入庫しました♪

皆様、こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 先日のブログでも少しお伝えしましたが、 本日、キャデラックESCALADEプラチナムの 認定中古車が入庫致しましたので、 ご紹介させ..

2019年1月27日

キャデラック/シボレー スペシャルオファー

皆様、こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 キャデラック/シボレーのスペシャルオファーのお知らせです。 2019年3月29日(金)までの期間中、新車のキャデラック全車種及び、 ..

2019年1月25日

【認定中古車】続々入庫中♪♪♪

皆様、こんにちは♪ いつもブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 当店では、キャデラック/シボレーの認定中古車も取り扱っており、続々と入庫しております。 人気のXT5 CROSSOVERも、デモカーで使用..

2019年1月23日

2/2,3は『YANASE TOP BRAND FAIR』開催♪

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 来月のフェアのお知らせです(^^)/ 2月2日(土),3(日)に『YANASE TOP BRAND FAIR』を開催致します。 NEWモデ..

2019年1月22日

カマロSS展示中♡

皆様、こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 本日、ショウルームにNEWカマロSS ブラックを展示致しました(^^)/ SR堀場も、クラッシュ(オレンジ)とブルーしかまだ見たこと..

2019年1月19日

新しい試乗車に変わりました♪

こんにちは(^^♪ いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 皆様にお知らせがございます! キャデラックの試乗車が、新しくなりました。 2019年モデルのCTSプレミアム、 2019年モデルのX..

2019年1月18日

【認定中古車】ATSラグジュアリー入庫しました♪

皆様、こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 またまた、キャデラックの認定中古車が入庫致しましたので、 ご紹介させていただきます(^^)/ 2013年モデルのATS 2.0 Lu..

2019年1月15日

【認定中古車】XT5 CROSSOVERプラチナム入庫しました♪

皆様、こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 最近、インフルエンザや風邪がかなり流行っていますね(>_<) 皆様は、大丈夫でしょうか?! 外出したら、こまめに手洗いや..

2019年1月13日

【カマロデビューフェア】本日まで開催です!

皆様、こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 【カマロデビューフェア】本日まで開催です。 今日も朝早くからたくさんのお客様にご来場いただき、 ショウルームが大変賑わっております。..

検索結果 15