検索条件

検索結果 20

2019年3月29日

今週は桜のアレンジメント🌸

皆様、こんにちは😊 いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 今日は、今年度の最終登録日となります。 今日は、陸運局も大変混雑していると思います😅 車検証が出来上..

2019年3月28日

【CHEVROLET FAN DAY 2019】お申し込みは本日まで

皆様、こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 4月14日(日)に富士スピードウェイにて開催の 【CHEVROLET FAN DAY 2019】のお申し込みは、本日28日までとなり..

2019年3月27日

🌸YANASE 春、出逢いの日🌸

皆様、こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 3月も終わりに近づいてきました。 いよいよ来週からは4月ですね🌸 新入学や新社会人の皆様は、これから新生活がわくわく..

2019年3月20日

『あんぷさくら』の麩まんじゅう

皆様、こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 先日、お客様から大口屋さんの『あんぷさくら』の麩まんじゅうをいただきました(^^♪ 春限定だそうです🌸 皆で美味しく..

2019年3月19日

NEWシボレーiPhoneケース🌟

皆様、こんにちは😊 いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 本日のブログは、NEWシボレーiPhoneケースのご紹介です。 グリッター(ブラック) こちらは、iPhone6/7..

2019年3月16日

ESCALADE ご納車おめでとうございます🌸

皆様、こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 本日、長尾マネージャー担当のY様へ、キャデラックESCALADEプラチナムをご納車させていただきました。 Y様は、28歳の若さで今回..

2019年3月15日

おはようございます♪

おはようございます。 いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 今日は、いつもより早く出勤して皆で草取りをしました(^^♪ 毎月恒例の楠モール全体清掃です。 早いもので3月ももう半ばとなりました..

2019年3月14日

4/14開催【CHEVROLET FAN DAY 2019】

皆様、こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 昨年5月に開催した「シボレーファンデー」が、 今年もパワーアップしてやって来ます。 今年は一大サーキットイベント「モーターファンフェ..

2019年3月12日

認定中古車『期末決算SALE』開催中!

皆様、こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 只今、認定中古車の『期末決算SALE』開催中です! 今日のブログは、お買い得車両のご紹介をさせていただきます。 ■キャデラックCTS..

検索結果 20