検索条件

検索結果 16

2019年4月27日

新入社員研修③

皆様、こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 今日のブログは、最後の新入社員研修になります。 BPセンターに配属の牧山さん。 牧山さんは、さすが板金部門だけあって、 車両のダメー..

2019年4月24日

5/11,12は『YANASE MAY FAIR』開催♪

皆様、こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 早いもので4月も月末に近づいて参りました。 もうすぐ10連休ですね。早いですね~!! 当店の営業体制も先日のブログでご案内させていた..

2019年4月21日

本日のご試乗車

皆様、こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 本日のご試乗車は、シボレーカマロ LT RS、コルベットGS、 キャデラックCT6、XT5 CROSSOVER、ESCALADEをご..

2019年4月20日

新入社員研修②

皆様、こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 昨日から、GMショウルームに新入社員の栗橋さんが来てくれています。 今日は土曜日なので、ショウルームでのお客様のお出迎えなどを率先し..

2019年4月18日

ゴールデンウィーク営業体制のお知らせ

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 もうすぐ10連休ですね。 皆様は、どのように連休を過ごされますか(^^♪ ご旅行に行かれる方もたくさんいらっしゃると思います。 当店のゴー..

2019年4月17日

カマロ LT RS展示中♡

皆様、こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 本日、新しく入って参りましたカマロLT RSのブラックをショウルームに展示致しました。 新入社員の森田さんもお手伝いしてくれました。..

2019年4月16日

新入社員研修

皆様、こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 先週末は、『CHEVROLET FAN DAY 2019』に参加されたオーナー様、誠にありがとうございました。 イベントは、楽しんでいた..

2019年4月14日

本日【CHEVROLET FAN DAY 2019】開催!

皆様、こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 本日、富士スピードウェイにて【CHEVROLET FAN DAY 2019】開催です。 お天気が心配でしたが、晴れて良かったですね!..

2019年4月12日

おはようございます!

おはようございます(^^)/ いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 本日は、毎月恒例の楠モールの全体清掃でした。 朝早く出社して、いつもこんな感じで皆で草取りをしています。 お店を綺麗にして..

2019年4月11日

デモカーのカマロ♪

皆様、こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 また、昨日のブログには、たくさんの皆様からいいね!をいただきました。 ありがとうございました<(_ _)> さて、本日の..

検索結果 16