検索条件

検索結果 16

2019年5月31日

【認定中古車】☆SALE価格☆

皆様、こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 早いもので明日から6月ですね。 早い方ですと、6月にボーナスが出る方もいらっしゃると思います。 そこで、明日6月1日からヤナセ認定中..

2019年5月30日

ご納車おめでとうございます!

皆様、こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 本日、長尾マネージャー担当のT様にカマロSSをご納車させていただきましたので、 ブログにアップさせていただきます。 T様は、BMWか..

2019年5月29日

エスカレード SPORT EDITION 登場!

皆様、こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 デビューから20年以上にわたり進化を重ね、多くのセレブリティを魅了し続けるキャデラック エスカレード。 そのエスカレードにフロント、..

2019年5月26日

大統領専用車「ビースト」

皆様、こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 また、本日もたくさんのお客様にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。 昨日トランプ大統領が来日され、大統領専用車の「ビースト..

2019年5月24日

6月8日・9日【CHEVROLET CAMARO SHOCK EDITION DEBUT FAIR】開催!

皆様、こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 街の視線をクギづけにする、ネオンカラーの限定35台のスペシャルモデルが登場致しました。 その真価を是非、ショウルームでご体感ください..

2019年5月18日

本日より2日間【JRゲートタワー特別展示会】開催♪

おはようございます♡ いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 本日より2日間、「名古屋駅 JRゲートタワー 1階」で、キャデラックとシボレーの特別展示会を開催致します。 最新モデルを見て触れる..

2019年5月16日

CHEVROLET CAMARO SHOCK EDITION DEBUT☆

皆様、こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 人気のカマロに、限定車が登場致しました! CHEVROLET CAMARO SHOCK EDITION[限定車] 衝撃を走らせる、限..

2019年5月15日

ご納車おめでとうございます♪

皆様、こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 昨日、長尾マネージャー担当のO様にCAMARO LT RS Launch Editionを ご納車させていただきましたので、ブログに..

検索結果 16