検索条件

検索結果 16

2019年6月29日

ご試乗できます♪

皆様、こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 今日も雨が降ったりやんだりで、じめじめしていますね(*_*; 沖縄は今日、梅雨明けしたそうです。 名古屋も早く梅雨明けしてほしいです..

2019年6月27日

【展示車情報】XT5 CROSSOVER プラチナム

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 今日は、名古屋も午後から雨が激しく降ってきましたね。 天気予報を見ると、熱帯低気圧が明日には台風へと変わるそうです。 今夜から明日にかけて..

2019年6月26日

ブルーのカマロ残りわずかです!

皆様、こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 2019年モデルのカマロLTのブルーが残りわずかとなりました。 当店には、走行距離が少ない認定中古車もございます。 ブルーをご希望の..

2019年6月21日

[7月4日~7日] THE STORY OF CADILLAC フェア開催

皆様、こんにちは♡ 先週末から開催のNEW CADILLAC CT6 特別内覧会には、たくさんのお客様にご来場いただきまして、誠にありがとうございます。 明後日23日(日)まで開催しておりますので、是非ショウルームで新し..

2019年6月20日

キャデラックと過ごすアートな京都「CADILLAC de Art Fair」

こんにちは(*^-^*) いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 今日は、とても暑いですね。外にいるだけで汗が・・・ 皆様も水分補給をしっかり行い、熱中症にはお気をつけくださいね(^^) さて..

2019年6月18日

【展示車情報】コルベットGSクーペ

皆様、こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 今日のブログは、新しい展示車が追加されましたので、ご紹介させていただきます。 コルベットGSクーペのアークティックホワイト、インテリ..

2019年6月15日

ご納車おめでとうございます♡

皆様、こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 本日、加藤セールス担当のA様にカマロをご納車させていただきました。 イエローのLT RSからブラックのSSへお乗りかえいただきました..

2019年6月15日

NEW CADILLAC CT6 特別内覧会開催中♪

皆様、こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 本日より23日までNEW CADILLAC CT6 特別内覧会開催中です。 そこで、先日ネットで見た記事をご紹介させていただきます!..

2019年6月13日

NEW CADILLAC CT6 特別内覧会のお知らせ

皆様、こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 より美しく、より力強く、さらなる進化を遂げたNEW CADILLAC CT6。 デビューに先駆け、その新たな魅力をいち早くご紹介した..

2019年6月9日

2019年モデルCT6のご紹介!

こんばんは、久々登場のセールス加藤です。 今回は2019年モデルCT6の魅力をご紹介させていただきます。   ①デイライトがかっこいい! エンジンをかけて、お昼でも点灯しているのがデイライトです。 運転している..

検索結果 16