検索条件

検索結果 15

2019年8月31日

【明日まで】お客様感謝祭開催中♪

皆様、こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 日頃のご愛顧に感謝を込めて、明日までお客様感謝祭-OWNER THANKS DAYS-開催中です。 ご来場いただいたお客様には、フレーバ..

2019年8月29日

カマロ ”STYLING SPORT EDITION” 展示しました!

皆様、こんにちは☆ いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 本日ショウルームに、カマロ ”STYLING SPORT EDITION”を展示致しました! シャドーグレーメタリックの限定カラーに..

2019年8月27日

ご納車おめでとうございます♪

皆様、こんにちは☆ 先週末は吹上ホールでの展示会にたくさんのお客様にご来場頂き、誠にありがとうございました。 私も受付で皆様にお会いすることができ、とても嬉しかったです。 ありがとうございました<(_ _)>..

2019年8月25日

吹上ホールにて本日まで開催中です♪

おはようございます! 昨日から吹上ホールで開催中のYANASE 2019半期決算大商談会には、 たくさんのお客様にご来場頂き、誠にありがとうございます。 人気のコルベットやカマロも展示しております。 また、YANASE他..

2019年8月23日

【8/24・25】ショウルーム臨時休業のお知らせ

こんにちは☆ いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 ショウルーム臨時休業のお知らせです。 誠に勝手ながら、明日からの二日間(24日、25日)は、吹上ホールにて展示会開催の為、ショウルームを臨..

2019年8月22日

XT5 CROSSOVER “SPORT EDITION” デビュー

こんにちは☆ いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 今日のブログは、キャデラックXT5 CROSSOVER “SPORT EDITION” がデビュー致しましたので、ご紹介させていただきます..

2019年8月20日

ご来場頂き有難うございました!

皆様、こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 また、連休中にご来場頂きましたお客様、誠にありがとうございました。 週末は当番体制での営業でしたので、お待たせしてしまった方は申し訳..

2019年8月9日

毎月恒例の・・・

皆様、こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 今朝は、毎月恒例の楠モール全体清掃でした。 朝から汗だくで草取りをしましたよ(^^)/ 綺麗になりました♪ 今週末も皆様のご来場を心..

検索結果 15