検索条件

検索結果 15

2019年9月28日

スタッフ紹介♡

皆様、こんにちは🎶 いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 今日から新しいスタッフをご紹介させていただきます。 黄金さんです💕 これから週末は、一緒にお客様をお..

2019年9月27日

ご納車おめでとうございます♡

皆様、こんにちは☆ いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 大安の昨日、大塚セールス担当のH様にキャデラックXT5 CROSSOVERを ご納車させていただきましたので、ブログにアップさせてい..

2019年9月26日

【10/5・6】YANASE AUTUMN FAIR 開催です!

皆様、こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 9月も残すところわずかとなりました。 最近は朝晩が涼しくなりましたね。 季節の変わり目で体調くずされないようお気を付けてお過ごし下さ..

2019年9月24日

ご納車おめでとうございます💐

皆様、こんにちは😄 いつも当店のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 本日のブログは、日曜日の納車式の様子をアップさせていただきます🚙 加藤セールス担当のE様にブルーのカマロ..

2019年9月21日

カマロ残りわずかです!

皆様、こんにちは😄 いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 人気の2019年モデルのカマロですが、在庫が残りわずかとなりました。 只今、当店でご覧いただけるのは、こちらのブルー..

2019年9月19日

【CT6プラチナム】ブラック展示致しました!

皆様、こんにちは☆ いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 本日、ショウルームにCT6プラチナムのステラーブラックメタリックを展示致しました。 インテリアは、ジェットブラックのセミアニリンフル..

2019年9月15日

フェア開催中です♪

皆様、こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 今日の名古屋は晴天ですね☀ 3連休の日曜日ですので、お出かけされている方も多いのではないでしょうか。 只今、ショウルー..

2019年9月14日

お買い上げありがとうございます⛳

皆様、こんにちは💕 いつも当店のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 本日、2回目の更新となってしまいました。 どうしても早くアップしたくて・・・✨ 本日、ESCALADEにお..

2019年9月12日

【9/14・15】YANASE 半期決算大商談会

皆様、こんにちは❤ いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 今週末のフェアのお知らせです。 9/14・15は【YANASE 半期決算大商談会】を開催致します。 お手元にDMは届き..

2019年9月11日

ご納車おめでとうございます♪

皆様、こんにちは☆ いつも当店のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 本日のブログは、日曜日の納車式のお写真をアップさせていただきます。 大塚セールス担当のS様は、ずっとSTSにお乗り頂いておりましたが、今..

検索結果 15