検索条件

検索結果 19

2019年11月30日

クリスマスキャンペーン開催中です🌹

皆様、こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 いよいよ明日から12月ですね。早いですね!今年ももうすぐ終わります。 そしてもうすぐ自分の誕生日がやってきます(^^;) 昨日、嬉しいこと..

2019年11月29日

YGMオリジナル卓上カレンダー📅

皆様、こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日、YGM(ヤナセグローバルモーターズ)オリジナル卓上カレンダー📅が 入荷致しました。 こちらのカレンダーは毎年ご愛用い..

2019年11月28日

【12/7・8】YANASE CHRISTMAS FAIR❄

皆様、こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 今日も寒いですね。これから寒くなるみたいなので、インフルエンザや風邪などひかないよう 体調管理には気をつけてお過ごしくださいね♪♪♪ さて..

2019年11月26日

ご来場ありがとうございました!!

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 先週開催された名古屋モーターショーは、連日朝から賑わっていたみたいですね(*^_^*) キャデラック・シボレーのブースはご覧頂けましたでしょうか..

2019年11月22日

【認定中古車】カマロお値下げしました!

皆様、こんにちは☆彡 いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 当店にある認定中古車のカマロLT RS リバーサイドブルーメタリックですが、な、なんと!5万円もお値下げ致しました! 車両本体価格(税込..

2019年11月21日

名古屋モーターショー♪

おはようございます! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日から日曜日まで、ポートメッセなごやにて名古屋モーターショー開催中です。 9時OPENで、会場はすでに賑わっているみたいです。 写真は..

2019年11月20日

明日から『名古屋モーターショー』開催です🚗🚙

皆様、こんにちは😀 いつも当店のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 そして、本日も点検や修理などでご来店いただきましたお客様、誠にありがとうございました。 最近、朝晩冷え込みますが体調崩さ..

2019年11月19日

ご来場ありがとうございました!

皆様、こんにちは☆ 先週末から始まりましたクリスマスキャンペーンにはたくさんのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。 12月8日(日)まで開催しておりますので、お気軽にショウルームへお立ち寄り下さいませ。 ..

2019年11月16日

☆2020 CALENDAR☆

皆様、こんにちは♡ いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 早いもので11月も半分過ぎましたね。もうすぐ12月! 一年があっという間で早いですね。 昨日、2020年のカレンダーが入って参りまし..

2019年11月15日

G20開催に伴う交通規制について

皆様、こんにちは! いつも当店のブログをご愛読いただき、誠にありがとうございます。 来週21日(木)~24日(日)までG20開催に伴い、名古屋市内中心部や高速道路等で大規模な交通規制が予定されています。 名古屋高速も時間..

検索結果 19