検索条件

検索結果 19

2020年2月29日

NEWキャデラック XT6 / XT5 アンコールフェア開催中!

皆様、こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日より二日間、NEWキャデラック XT6 / XT5 アンコールフェア開催中です。 2020年モデルXT5 Premiumのご試乗車もご..

2020年2月26日

3/7・8は【YANASE SPRING FAIR】~決算特別ご商談会~ 開催です!

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 早いもので2月も終わりに近づいてきました。 もうすぐ3月ですね。3月はヤナセの決算月です。 この一年のご愛顧に感謝の意を込めて、 3月7日・8日..

2020年2月23日

NEWスマートフォンリング入荷しました!

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 CadillacとCHEVROLETのNEWスマートフォンリングが入荷いたしました。 スマホの落下防止は勿論、リング部分を回せば、動画を見るのに..

2020年2月22日

ご来場お待ちしております♪

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 2019年モデルのCT6&XT5が在庫限りで大変お買い得になっております。 本日は生憎の雨ですが、元気に営業しておりますので、是非ショウルームへ..

2020年2月21日

3連休はフェア開催♪

こんにちは☆彡 いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 今日はとても良いお天気ですね☀ 明日から3連休ですが、皆様ご予定はお決まりでしょうか?(*^-^*) 新型コロナウイルスの影響も..

2020年2月20日

新型コロナウィルス感染拡大防止対応のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 さて、一連の報道のとおり、日本国内の新型コロナウィルス感染拡大をうけ、 お客様および従業員の安全と健康を考慮し、 予防策としてマスク着用により応対をさせていただく場合がござ..

2020年2月15日

デビューフェア開催中♪

皆様、こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 朝早くからデビューフェアにお越しいただいたお客様、誠にありがとうございました。 当店では、XT5、 NEW XT6、ESCALADEのご試..

検索結果 19