検索条件

検索結果 17

2020年6月30日

ご納車おめでとうございます🚙✨

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先日、加藤セールス担当のS様へXT6をご納車させていただきましたので、ブログにアップさせていただきます。 S様はCTSからXT6にお乗りかえいただき..

2020年6月26日

【7/12まで】YANASE認定中古車『特選車』SALEのお知らせ

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 本日も朝早くから点検や整備でご来店いただいたお客様、誠にありがとうございました。 本日よりお得なSALEのお知らせです! 7月12日(日)までYAN..

2020年6月24日

『YANASE LIFE』7+8月号が届きました♪

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日、『YANASE LIFE』 7+8月号がショールームに届きました。 ホテルオークラ元総料理長のおかずサラダレシピや、YANASEグループお..

2020年6月23日

お客様から頂きました♡

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先週末もたくさんのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。 本日嬉しかったことがあり、ブログに掲載させていただきます。 車検でご来店いた..

2020年6月19日

今アメリカで話題の抗菌、除菌剤Perma Safeのご紹介

皆様、こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 本日は、今アメリカで話題の抗菌、除菌剤 Perma SafeをYouTubeでご紹介させていただきます。 Perma Safeは、化学物質を一..

2020年6月18日

☆キャデラックのSUVシリーズ☆

皆様、こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 只今ショール-ムには人気のキャデラックSUVシリーズを展示しております。 珍しいカラーのサテンスティールメタリック! こちらスタッフ一押しのカ..

2020年6月16日

【認定中古車】CTSプレミアム入荷致しました♪

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 本日、2019年モデルCTSプレミアムの認定中古車が入荷致しました。 弊社デモカー、走行距離10,811km、2018年12月初度登録、新車保証もた..

2020年6月13日

【YouTube】2020年モデル ESCALADE SPORT EDITIONのご紹介

こんにちは(^^)/ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日は、伊藤セールスがYouTubeで2020年モデルのESCALADE SPORT EDITIONをご紹介させていただきます。 サテン..

2020年6月12日

YANASE公式インスタグラムのご紹介

こんにちは💕 いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日よりYANASE公式インスタグラムが開設されました✨ @yanase_official 皆様、是非フォローお願..

2020年6月11日

可愛いマスクを頂きました♡

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 先日、いつもお世話になっているお客様に可愛いマスクを頂きました。 北欧ブランド ヘルミさんのデザインされたマスクだそうです✿ 生地は薄くて洗えま..

検索結果 17