検索条件

検索結果 20

2020年7月31日

本日より『半期決算SALE』開催です!

皆様、こんにちは☆彡 いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日よりYANASE認定中古車の『半期決算SALE』開催です。 人気のXT5もお買い得になっております(^^)/ また、明日からの二日間..

2020年7月29日

☆シェフのあんかけスパ☆

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先日、何ヵ月ぶり?!にシェフのあんかけスパをいただきました。 コロナで外食を控えていたので、やっと食べれて嬉しかったです。 安定の美味しさです(*^..

2020年7月28日

【認定中古車】カマロSS入荷しました♪

こんにちは😀 いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 当店に2018年モデル カマロSSの認定中古車が入荷致しました。 ブラックにインテリアはジェットブラック/アドレナリンレッドの組..

2020年7月22日

【キャデラック】NEW展示車情報

皆様、こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 本日、2020年モデルCT6プラチナムのクリスタルホワイトトゥリコートをショールームに展示致しました。 インテリアはベリーライトカシミアのセミ..

2020年7月21日

☆8月フェアのお知らせ☆

皆様、こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 また、先週末はたくさんのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。 今日は大変暑いですね(+_+) 熱中症にはお気を付けてお過ごしく..

2020年7月18日

【XT6】様々なシーンに応じた多彩なシートアレンジ

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 XT6は、6名が乗り込んでも余裕のインテリアスペースを誇ります。 2&3列目のヘッドクリアランスやレッグスペースはクラストップのゆとりを実現、 ..

2020年7月17日

今週のお花🌻

こんにちは😊 いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 ショウルームに今週のお花が届きました🌻 夏らしい向日葵とスターチスのアレンジメントです。 今週末も皆様のご来場を..

2020年7月16日

☆オーナーポータルサイト☆

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日のブログは、オーナー様専用のポータルサイトのご案内です。 便利機能① わかりやすい動画で操作方法や機能紹介を確認することができます。 便利機..

2020年7月15日

【認定中古車】CT6プラチナム入荷しました♪

こんにちは(^^)/ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 2019年モデルのCT6プラチナムの認定中古車が当店に入荷致しました。 人気のステラーブラックメタリック×ジェットブラックの組み合わせで..

検索結果 20