検索条件

検索結果 19

2020年9月30日

【キャデラック】NEW試乗車のご紹介♪

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 最近は朝晩が涼しくなり、秋らしく過ごしやすい季節になりましたね。 明日からもう10月です。早いですね!! 本日は、キャデラックの新しい試乗車のご..

2020年9月26日

ご納車おめでとうございます♪

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 大安の本日、大塚セールス担当のF様へCTSをご納車させていただきました。 ブラックにモレロレッドのインテリアがオシャレなF様にお似合いですね♡ これ..

2020年9月25日

今週のお花💐

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 久々に今週のお花シリーズです🌼 バラ、トルコキキョウ、アストロメリアのアレンジメントです。 オレンジ、イエロー、パープルのカラフ..

2020年9月23日

🌸ご納車おめでとうございます🌸

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 大安の日曜日、大塚セールス担当のN様へXT5 Platinum Sportをご納車させていただきました。 キャデラックが大好きなN様は、今回SRXか..

2020年9月22日

【営業中】シルバーウィーク最終日です!

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日シルバーウィーク最終日ですね♪ 皆様4連休は如何お過ごしでしたでしょうか!?♡ 私は先日OPENした久屋大通りパークに行ってきました(^^)..

2020年9月18日

ご納車おめでとうございます💐

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 昨日、伊藤セールス担当のT様へカマロの限定車Shock Editionをご納車させていただきました。 この限定色を気に入って頂き、Boseの音響や走..

2020年9月17日

ご納車おめでとうございます♪

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 大安の昨日、加藤セールス担当のK様へXT5をご納車させていただきました。 内装のシーラスがご希望で、即決していただきました(^^)/ 白いボディカラ..

2020年9月15日

お客様より頂きました♡

こんにちは♪ 先週末もたくさんのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。 新型カマロは如何でしたか?♡ ヘリテージエディションは台数限定ですので、お早めにご検討くださいませ。 先日、伊藤セールス担当のK様に台..

2020年9月12日

カマロ試乗会開催中♪

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 本日も朝早くからカマロ試乗会にお越しいただき、誠にありがとうございます。 ショールームが賑わっております(^_-)-☆ 限定車のコンバーチブルヘリテ..

検索結果 19