検索条件

検索結果 20

2020年10月31日

【認定中古車】カマロSS入荷しました!

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 2018年モデルのカマロSSが入荷致しましたので、ご紹介させていただきます。 人気のブラックに、インテリアはジェットブラック/アドレナリンレッド..

2020年10月29日

㊗ご納車おめでとうございます♪

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 昨日、伊藤セールス担当のK様へカマロをご納車させていただきましたので、 ブログでご紹介させていただきます。 今回K様は、2012年のカマロから新..

2020年10月28日

カマロLTRS展示中♪

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日、2020年モデル カマロLTRSのブラックを展示致しました(^^)/ インテリアはジェットブラック/アドレナリンレッドの組み合わせです。 ..

2020年10月24日

今週のお花💐

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 今週のお花は、百合のアレンジメントです。 まだ咲き始めですが、段々と良い香りがしてきました♡ 本日、ショールームは18時まで営業しております。是..

2020年10月23日

【ラスト1台】エスカレードスポーツエディション

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日は、エスカレードの限定車、スポーツエディションのご紹介です(^^)/ 限定色のサテンスティールメタリックにインテリアはジェットブラック、 ホ..

2020年10月21日

㊗ご納車おめでとうございます!

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先日、伊藤セールス担当のK様へカマロSSをご納車させていただきましたので、 ブログでご紹介させていただきます(^^)/ 4月にご契約いただき、ようや..

2020年10月20日

ご納車おめでとうございます✨

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先日、加藤セールス担当のN様へCT6をご納車させていただきました。 今回は、CTSからのお乗りかえです。 CT6は後部座席も広いですし、キャデラック..

2020年10月17日

キャデラックSUV LINEUP試乗キャンペーン開催中!

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日もキャデラック SUV LINEUP 試乗キャンペーン開催中です(^^)/ 朝早くからお越しいただいたお客様、誠にありがとうございました。 ..

2020年10月15日

A-cars11月号📖🇺🇸

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 11月号のA-cars📖🇺🇸にGM大阪支店が掲載されました。 是非ご覧になってくださいね♡ また..

検索結果 20