検索条件

検索結果 19

2020年12月25日

体温検知器導入致しました!

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 新型コロナウイルス感染対策として、 この度当店も非接触型体温検知器を導入致しました。 画面に顔を近づけるだけで体温が計測できます。 ご来店の際は..

2020年12月24日

メリークリスマス🎄💖

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 今日はクリスマスイヴですね🎄💖 早いもので12月も終わりに近づいて参りました。 新しい年がまもなくやってきます&..

2020年12月23日

【認定中古車】カマロLTRS入荷致しました♪

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日のブログは、新しく入荷致しました認定中古車のご紹介です(^^)/ 2019年モデルのカマロLTRS、リバーサイドブルーメタリックが入荷致しま..

2020年12月22日

🌸ご納車おめでとうございます🌸

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先日、大塚セールス担当のH様へカマロをご納車させていただきましたので、 ご紹介させていただきます。 H様は、カマロのデザインに一目惚れしてご購入くだ..

2020年12月19日

カマロSS展示しております♪

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 ショールームに2020年モデルのカマロSSブラックが入って参りましたので、 ご紹介させていただきます。 インテリアカラーはジェットブラック/アドレナ..

2020年12月18日

㊗ご納車おめでとうございます♪

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先日、加藤セールス担当のT様へCT6をご納車させていただきましたので、ご紹介させていただきます。 T様は、初のキャデラック、初の左ハンドルということ..

2020年12月16日

ご納車おめでとうございます💐

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先日、伊藤セールス担当のK様へカマロをご納車させていただきましたので、 ご紹介させていただきます(^^)/ K様は以前にもカマロにお乗りいただいてお..

2020年12月15日

2021年モデル カマロリーフレット入荷しました!

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 ショールームに2021年モデルのカマロのリーフレットが入荷致しました(^^)/ 2020年モデルと比べると、クラウドストリーミングナビと ワイヤ..

2020年12月12日

カマロヘリテージエディション♪

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 只今ショールームでは、人気のカマロヘリテージエディションのLTとSSが同時にご覧いただけます。 試乗車はSSをご用意しております。 WINTER..

検索結果 19