検索条件

検索結果 19

2021年2月27日

今週のお花💐

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 ショールームに今週のお花が届きました💐 今週はパープル&ピンクのスイートピー、 アジサイ、トルコキキョウのアレンジメント..

2021年2月26日

【3/6-3/7】CT5特別内覧会開催!

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 3月第1週目の6日・7日に、CT5特別内覧会を開催致します。 いよいよCT5のお披露目イベントです♡ 内覧会には、プラチナムのセーブルブラックの..

2021年2月25日

NEWカマロWELCOMEキャンペーンは28日まで!

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 ご好評頂いておりますNEWカマロWELCOMEキャンペーンは いよいよ今週末28日(日)までとなりました。 事前に試乗予約の上、カマロにご試乗い..

2021年2月24日

【3/13-3/14】CT5 DEBUT FAIR 開催!

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 発表前から多くのお問い合わせを頂いております「CADILLAC CT5」がいよいよデビュー致します。 品質や細部へのこだわり、本物の素材、完璧な..

2021年2月23日

【認定中古車】カマロSS入荷しました!

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 2018年モデルのカマロSSが入荷致しましたので、ご紹介させていただきます。 ハイパーブルーメタリックに、インテリアはジェットブラックです。 プ..

2021年2月20日

XT4デビューフェア開催中!

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日より2日間、XT4デビューフェア開催中です。 展示車はPlatinumのステラーブラックメタリック、 試乗車はSportのオータムメタリック..

2021年2月19日

明日から二日間、XT4 DEBUT FAIR開催です!

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 いよいよ明日から二日間、XT4 DEBUT FAIR開催です。 キャデラック自慢の先進的ユーザーインターフェースである CUE(キャデラックユー..

2021年2月18日

【展示車】XT4 Platinum

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 今週末のデビューフェアに向けて、ショールームにXT4 Platinumを展示致しました。 ボディカラーは、ステラーブラックメタリック、インテリア..

2021年2月16日

ご来場ありがとうございました♡

こんにちは! 先週末のキャデラックXT4内覧会には、たくさんのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。 XT4は如何でしたか?♡ 二日間とも大盛況で、ご試乗をお待たせしてしまった方もいらっしゃったと思いますが..

検索結果 19