検索条件

検索結果 23

2021年3月31日

NEW 試乗車情報♪

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日より2021年モデルXT5 Platinum Sportの新しい試乗車がご用意できました。 ステラーブラックメタリックに、インテリアカラーは..

2021年3月30日

㊗ご納車おめでとうございます♪

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先日、伊藤セールス担当のM様へXT4をご納車させて頂きましたので、 ご紹介させていただきます。 当店で第1号のXT4のご納車です! 黒鯛釣りと旅行が..

2021年3月28日

🌸ご納車おめでとうございます🌸

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 伊藤セールス担当のS様へエスカレードをご納車させていただきましたので、 ブログにてご紹介いたします。 今までもアメリカ車にお乗り頂いており、 今..

2021年3月27日

ご来場お待ちしております♡

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 早いもので3月最後の週末となりました。 いよいよ来月より新年度が始まりますね。 昨日のブログでもお伝えしましたが、 来月より定休日が毎週月曜日と..

2021年3月26日

【4月以降】定休日追加のお知らせ

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 4月より定休日追加のお知らせです。 ショールームは、 毎週月曜日と第二火曜日を定休日とさせて頂きます。 月曜日が祝日の場合は営業、翌火曜日を定休..

2021年3月26日

【YANASE認定中古車】お買い得車のご紹介♪

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日は、YANASE認定中古車のお買い得車のご紹介をさせていただきます。 只今展示中のキャデラックCT6、XT5、ESCALADEの認定中古車が..

2021年3月25日

CT5と桜

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 昨日、加藤セールスがCT5に乗って桜並木を背景に 素敵な写真を撮ってくれたので、ブログでご紹介させていただきます。 こちらは名古屋市北区の名鉄瀬..

2021年3月24日

YANASE LIFE 春号📖🌸

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 ショールームにYANASE LIFE 春号📖が届きました(^^)/ 皆様のお手元にも届きましたでしょうか。 綺麗な桜の写真に癒さ..

2021年3月23日

今週のお花💐

こんにちは! 先週末の『CADILLAC NEW LINEUP FAIR』 には、 たくさんのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。 キャデラックSUVシリーズとNEWモデルCT5は如何でしたか?!♡ 3月..

2021年3月20日

本日より二日間『CADILLAC NEW LINEUP FAIR』 開催!

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日より二日間『CADILLAC NEW LINEUP FAIR』 開催です! 当店ではキャデラックのSUVシリーズ『XT4』『XT5』『XT6..

検索結果 23