検索条件

検索結果 21

2021年4月30日

ご納車おめでとうございます💐

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先日、伊藤セールス担当のN様へ XT6をご納車させていただきましたので、ブログにてご紹介いたします。 ゴールデンウィーク直前のご納車となりましたが、..

2021年4月28日

名古屋市長選挙へ行ってきました♪

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日のブログは、加藤セールスが日曜日の仕事帰りに 名古屋市長選挙へ行ってきましたので、お写真をアップさせていただきます(^^)/ 名古屋市民の皆..

2021年4月24日

今週のお花💐

こんにちは😄 いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 ショールームに今週のお花が届きました💐 キャデラックカラーをイメージしたモカラ、アンスリウム、 ストレリチアのア..

2021年4月23日

【認定中古車】人気のSUVシリーズ特選車フェア!

こんにちは💕 いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 只今、ショールームでは認定中古車のキャデラックXT5、エスカレードなど 人気のSUVシリーズの特選車が揃っております。 高年式、..

2021年4月22日

ファイナンス表彰いただきました♪

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 先日、メーカーよりファイナンス表彰プログラムで 優秀ディーラー表彰2位をいただきました♪ これも皆様のおかげでございます。 本当にありがとうござ..

2021年4月20日

ゴールデンウィーク営業体制のお知らせ

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 ゴールデンウィークの営業体制をご案内申し上げます。   ショールーム・サービス共に 4/29(木・祝)当番体制 4/30(金)通常営業..

2021年4月17日

【認定中古車】CT6プラチナム入荷しました!

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 2019年モデル CT6プラチナムの認定中古車が入荷致しました(^^)/ ボディカラーはクリスタルホワイトトゥリコート、 インテリアはクールなジ..

2021年4月16日

【認定中古車】XT5 CROSSOVER Platinum入荷しました!

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日、2018年モデル XT5 CROSSOVER Platinumの 認定中古車が入荷致しましたのでご紹介させていただきます。 ボディカラーは..

2021年4月15日

【YouTube】オートマチックパーキングアシストのご紹介

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日は、XT4でオートマチックパーキングアシストの並列駐車をやってみましたので、 YouTubeでご紹介させていただきます。 縦列駐車も可能です..

2021年4月14日

キャデラック/シボレー高価買取キャンペーン実施中!

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 只今、キャデラック/シボレーの高価買取キャンペーン実施中です!! 特に、高年式のキャデラックエスカレード、シボレーコルベット、カマロなど大歓迎で..

検索結果 21