検索条件

検索結果 20

2021年5月29日

新型コルベット展示致しました♪

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 皆様、お待たせ致しました!! 本日、ショールームに新型コルベットを展示致しました(^^)/ グレードは2LT、ボディカラーはトーチレッド、 イン..

2021年5月28日

お客様より頂きました♡

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 先日、加藤セールス担当のK様より熊本のお土産をいただきました。 以前にも頂いて、外はサクッと中はしっとり、 ほどよい甘さで、とても美味しかったで..

2021年5月27日

加藤セールスが表彰されました♪

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日は皆様にお知らせがございます。 な、なんと・・・!当店の加藤セールスが2021 YANASE優秀社員に表彰されました(^^)/ おめでとうご..

2021年5月26日

今週のお花🌹

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 ショールームに今週のお花が届きました。 真っ赤なバラ🌹のアレンジメントです。 真っ赤といえば・・・まもなくC8のトーチレッドの試..

2021年5月25日

LEON7月号に掲載🚙📖

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 大好評のOWNER THANKS DAYSのイベントには、 たくさんのCadillac &CHEVROLETオーナー様に ご来場いただきまし..

2021年5月22日

本日もOWNER THANKS DAYS開催中です♪

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 雨が続いておりましたが、今日はやっと晴れましたね☀(^^♪ 本日もCADILLAC / CHEVROLET -OWNER THANKS..

2021年5月21日

CUISINE China 凛でランチ🍜

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 先日、北名古屋市にあるCUISINE China 凛でランチしてきました(^^)/ 大好きな担々麺ランチをいただきました。 この前中京テレビのキ..

2021年5月20日

クラウドストリーミングナビのプチ情報♪

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日のブログは、現在キャデラックのXT4、XT6、CT5、CT6、シボレーカマロ、 今後C8のコルベットに装着されておりますクラウドストリーミン..

2021年5月19日

名古屋城金シャチ特別展覧☆彡

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 先日のお休みに名古屋城金シャチ特別展覧へ行ってきました♪ 友人と一緒に直接金シャチに触れることができました\(^o^)/ 7月11日(日)まで開..

2021年5月18日

今週のお花💐

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 ショールームに今週のお花が届きました💐 今週は珍しいグリーンのバラ、 モカラ、ピンクとパープルのトルコキキョウ、 ラークスパーの..

検索結果 20