検索条件

検索結果 20

2021年6月29日

【認定中古車】CAPTIVA Luxury入荷しました!

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 2017年モデル CAPTIVA Luxury の認定中古車が入荷致しました(^^)/ ボディカラーはアバロンホワイトパール、 インテリアはクー..

2021年6月26日

今週のお花💐

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 今週のお花💐がショールームに届きました。 今週は綺麗な紫色のアジサイ、トルコキキョウ、クルクマのアレンジメントです。 ショールー..

2021年6月24日

㊗ご納車おめでとうございます♪

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先日、加藤セールス担当のM様へCT5をご納車させていただきましたので、 ご紹介させていただきます。 M様は海外ドラマがきっかけでキャデラックにご興味..

2021年6月23日

[7/1(木)-7/4(日)]CADILLAC PLACE 2021 IN NAGOYA

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 先週のブログでもお伝えしましたが、 7月1日から4日まで『CADILLAC PLACE 2021 IN NAGOYA』を 当店にて開催致します。..

2021年6月22日

【シボレー】NEW展示車情報♪

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 ショールームにリバーサイドブルーメタリックの カマロLTRSを展示致しましたので、ご紹介させていただきます♪ 2021年モデルは、DR(自律航法..

2021年6月19日

今週のお花🌼

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 ショールームに今週のお花が届きました🌼 今週は白い芍薬、百合、薔薇のアレンジメントです。 初夏を彩る芍薬は、濃厚な香りもさること..

2021年6月18日

ご納車おめでとうございます💐

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 本日のブログもご納車式のご紹介をさせていただきます。 先日、大塚セールス担当のH様へCT5をご納車させていただきました。 H様はATSを長く大切にお..

2021年6月17日

【7/1-7/4】新型エスカレード特別展示会♪

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日のブログは、来月開催予定の特別なイベントのお知らせです。 日本に間もなく上陸する新型エスカレードの先行展示をはじめ、 最新のキャデラックのフ..

2021年6月16日

ご納車おめでとうございます♡

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先日、加藤セールス担当のS様へCT5をご納車させていただきましたので、 ご紹介させていただきます。 ご納車まで大変お待たせ致しました<(_ _..

2021年6月15日

㊗ご納車おめでとうございます♪

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先日、加藤セールス担当のM様へコルベットをご納車させていただきましたので、 ブログにてご紹介いたします♪ 当店第一号車のコルベットのご納車でした(^..

検索結果 20