検索条件

検索結果 20

2021年7月31日

今週のお花🌻

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 早いもので7月も終わり、明日から8月ですね🌴 毎日暑いですが、しっかりと水分補給をして熱中症にはお気をつけて お過ごしくださいね..

2021年7月30日

【認定中古車】CT6 Sedan Platinum入荷しました!

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 2016年モデル CT6 Sedan Platinumの認定中古車が入荷致しましたので、 ご紹介させていただきます。 ボディカラーは人気のステラ..

2021年7月29日

㊗ご納車おめでとうございます♡

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先日、加藤セールス担当のN様へコルベットを ご納車させていただきましたので、ご紹介させていただきます。 N様はYANASEで何台もお車をご購入いただ..

2021年7月28日

【NEW展示車】XT5 Platinum Sport

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日ショールームに、XT5 Platinum Sportのステラーブラックメタリックを 展示致しましたので、ご紹介させていただきます。 フロント..

2021年7月27日

GENROQ 9月号📖

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 GENROQ 【ゲンロク】9月号📖にNEWコルベットクーペ3LTの 試乗レポートが掲載されております。 ショールームにございます..

2021年7月24日

今週のお花💐

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 ショールームに今週のお花が届きました💐 モカラやアンスリウム、トルコキキョウなどのアレンジメントです。 夏らしい花瓶が素敵ですよね&..

2021年7月23日

【認定中古車】XT5 Premium 入荷しました!

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 連休2日目、本日も元気に営業しております♪♪♪ 本日は、新たに入荷した認定中古車のご紹介をさせていただきます。 2020年モデル XT5 Pre..

2021年7月21日

A-cars8月号📖🇺🇸

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 ショールームに8月号のA-cars📖🇺🇸が届きました😄 表紙をめくるとYANAS..

2021年7月20日

【キャデラック/シボレー】スペシャルオファーのお知らせ

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 只今当店では、キャデラック/シボレーをご検討中の皆様に、 スペシャルオファーをご用意しております♪ 2021年9月30日(木)までの期間中、 対..

2021年7月17日

【YANASE認定中古車】お買い得SALE開催中!

こんにちは☆ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 今日は晴天ですね!もう梅雨明けする頃でしょうか(^^♪ これから暑くなりそうなので、熱中症にはお気をつけてお過ごしくださいね。 さて、本日はYA..

検索結果 20