検索条件

検索結果 14

2021年8月31日

【認定中古車】XT5 Premium 入荷しました!

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 本日は新しく入荷致しました認定中古車のご紹介をさせていただきます♪ 2020年モデル XT5 Premiumの認定中古車が入荷致しました(^^)/ ..

2021年8月28日

今週のお花🌷

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 ショールームに今週のお花が届きました🌷 今週は、ピンクのバラ、カーネーション、グロッバのアレンジメントです。 グロッバはショウガに似..

2021年8月26日

29日までCADILLAC / CHEVROLET -OWNER THANKS DAYS-開催中!

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 ご好評いただいておりますCADILLAC / CHEVROLET -OWNER THANKS DAYS-は、 今週末の29日(日)まで開催中です..

2021年8月25日

【新型エスカレード】ご納車おめでとうございます💐

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先日、加藤セールス担当のN様へ新型エスカレードを ご納車させていただきましたので、ブログにてご紹介させていただきます。 当店第一号車のエスカレードの..

2021年8月24日

㊗ご納車おめでとうございます♪

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先日、大塚セールス担当のS様へカマロをご納車させていただきましたので、 ブログにてご紹介させていただきます。 S様は、以前からカマロSSをお探しされ..

2021年8月21日

【認定中古車】エスカレードプラチナム入荷しました!

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日、2016年モデルのエスカレードプラチナムが入荷致しましたので、 ご紹介させていただきます。 ボディカラーは人気のセーブルブラック、 インテ..

2021年8月20日

今週のお花💐

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 ショールームに今週のお花が届きました💐 今週は、ケイトウ、トルコキキョウ、クレマチスのアレンジメントです。 濃いパープルピンクとホワ..

2021年8月19日

㊗ご納車おめでとうございます♪

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先日、伊藤セールス担当のM様へXT4をご納車させていただきましたので、 ご紹介させていただきます。 M様はCAPTIVAから今回XT4にお乗りかえい..

2021年8月18日

今週末は『YANASE Exciting SUMMER FAIR』開催です!

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日は、今週末開催のフェアのお知らせです。 21日(土)・22日(日)は『YANASE Exciting SUMMER FAIR』を 開催いたし..

2021年8月8日

ご納車おめでとうございます💐

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 加藤セールス担当のN様へカマロをご納車させていただきましたので、 ブログにてご紹介させて頂きたいと思います。 N様は、カマロにお乗りいただいているオ..

検索結果 14