検索条件

検索結果 20

2021年10月30日

【11/6・7】CHEVROLET PERFORMANCE TOUR 開催!

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 来月11月6日・7日に新型コルベットとカマロにご試乗いただける 「シボレー パフォーマンス ツアー」を開催致します。 プロのドライバーが助手席に..

2021年10月29日

「シニアメカニック」合格しました♪

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日は、当店の佐藤メカニックがGMJapan認定の 「シニアメカニック」試験に合格しましたので、 ブログにてご紹介させていただきます。 当店では..

2021年10月28日

お客様より素敵なお写真をいただきました!

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日は、加藤セールス担当のK様より素敵なお写真をいただきましたので、 ブログにてご紹介させていただきます。 桑名市にある有名な諸戸邸赤レンガ倉庫..

2021年10月27日

【シボレーコレクション】NEWアイテム登場♪

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日は、シボレーコレクションのNEWアイテムのご紹介をさせていただきます。 シボレーボウタイ プライマリーカーゴボックス:¥4,620(税込) ..

2021年10月26日

ご納車おめでとうございます💐

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先日、加藤セールス担当のS様へカマロをご納車させていただきましたので、 ブログにてご紹介させていただきます。 S様はキャデラックATSからのお乗りか..

2021年10月23日

『CADILLAC de GOLF』応募期間は11月10日まで⛳

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日は、只今実施中のキャンペーンのお知らせです。 キャデラックのSUVで行く特別な一日を実際に体験していただくため、 この度『CADILLAC ..

2021年10月22日

【YANASE認定中古車】お買い得SALE開催中★

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日は、YANASE認定中古車のお買い得車のご紹介をさせていただきます。 人気のカマロやESCALADE、XT5の認定中古車が続々と入荷しており..

2021年10月21日

ご納車おめでとうございます💐

こんにちは😊 いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 本日のブログは、先日の納車式のご紹介をさせていただきます💐 加藤セールス担当のS様へ新型エスカレードをご納車させてい..

2021年10月20日

A-cars11月号📖🇺🇸

こんにちは💕 いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 今週に入って急に寒くなりましたね🍂 寒暖差が大きい時期は体調を崩しやすいので、 皆様もお気をつけてお過ごしくださ..

2021年10月19日

㊗ご納車おめでとうございます♪

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先日、大塚セールス担当のN様へATSをご納車させていただきましたので、 ブログにてご紹介させていただきます。 N様は埼玉県よりお越しいただき、色々と..

検索結果 20