検索条件

検索結果 18

2021年11月30日

YGM卓上カレンダー入荷致しました!

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 ショールームにYGMオリジナル卓上カレンダーが届きました(^^)/ YGMオリジナル卓上カレンダーは毎年ご愛用いただいているお客様も多く、 中身..

2021年11月27日

新型エスカレード試乗できます♪

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 当店では、新型エスカレードのご試乗車をご用意しております。 2021年モデルのグレードはPlatinum、セーブルブラック×ジェットブラックです..

2021年11月25日

【認定中古車】カマロ・コルベット入荷しました!

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日は、人気のカマロとコルベットの認定中古車のご紹介をさせていただきます。 只今、当店にはカマロSSのブラックとリバーサイドブルーメタリックの2..

2021年11月24日

カレンダー入荷致しました♪

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 昨日から急に寒くなりましたね(>_<) あっという間に11月も終わりに近づいて参りました。 皆様も体調崩されないようにお気を付けくだ..

2021年11月23日

お客様より頂きました♡

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 加藤セールス担当のI様より山口県のお土産を頂きましたので、 ブログにてご紹介させていただきます。 今回も名古屋にお戻りになる際に、ショールームへ..

2021年11月20日

お客様より素敵なお写真をいただきました♡

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日は、加藤セールス担当のK様より 紅葉の素敵なお写真をいただきましたので、ブログにてご紹介させていただきます。 大きくて真っ赤なもみじですね&..

2021年11月19日

【認定中古車】カマロSS入荷しました!

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 当店に新たにカマロの認定中古車が入荷致しましたので、 ご紹介させていただきます。 2019年モデル、リバーサイドブルーメタリック×ジェットブラッ..

2021年11月18日

ご納車おめでとうございます💐

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 本日もご納車の際にお写真をいただきましたので、 ブログにてご紹介させていただきます。 先日、伊藤セールス担当のY様へコルベットコンバーチブルを ご納..

2021年11月17日

㊗ご納車おめでとうございます♪

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先日、伊藤セールス担当のH様へXT6をご納車させていただきましたので、 ご紹介させていただきます。 H様は、CTSから今回XT6にお乗りかえください..

2021年11月16日

【認定中古車】CORVETTE COUPE Z51入荷しました!

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日のブログは、新たにコルベットの認定中古車が入荷致しましたので、 ご紹介させていただきます。 2014年モデルのCORVETTE COUPE ..

検索結果 18