検索条件

検索結果 17

2021年12月25日

㊗ご納車おめでとうございます♪

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先日、大塚セールス担当のO様へ新型エスカレードを ご納車させていただきましたので、ブログにてご紹介させていただきます。 O様は、今までもエスカレード..

2021年12月24日

お客様より素敵なお写真をいただきました♡

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 加藤セールス担当のK様より、素敵なお写真をいただきましたので、 ご紹介させていただきます。 今回は、お台場レインボーブリッジの夜景です。 虹色にライ..

2021年12月23日

【認定中古車】カマロLTRS入荷しました!

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日のブログは、新しく入荷致しました認定中古車の ご紹介をさせていただきます(^^)/ 2019年モデルのカマロLTRS、リバーサイドブルーメタ..

2021年12月22日

年末年始休業のお知らせ

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 早いもので今年も残すところわずかとなりました。 今年一年も格別のご愛顧を賜りまして、厚く御礼申し上げます。 さて、誠に勝手ながら、ショウルーム・..

2021年12月21日

㊗ご納車おめでとうございます♪

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先日、伊藤セールス担当のS様へ新型エスカレードを ご納車させていただきましたので、ブログにてご紹介させていただきます。 S様はプレオーダー限定のダー..

2021年12月18日

ご納車おめでとうございます♡

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先日、大塚セールス担当のS様へエスカレードを ご納車させていただきましたので、ご紹介させていただきます。 S様は新型エスカレードがデビューして、すぐ..

2021年12月17日

【YANASE認定中古車】新着中古車情報♪

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 本日は、YANASE認定中古車の新しく入荷したお車のご紹介をさせていただきます。 GM東京支店にXT4スポーツが入荷しております(^^)/ お取り寄..

2021年12月16日

㊗ご納車おめでとうございます♪

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先日、伊藤セールス担当のH様へカマロをご納車させていただきましたので、 ブログにてご紹介させていただきます。 夏頃にご予約をいただきまして、 ご納車..

2021年12月15日

YANASE LIFE 冬号⛄

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 ショールームにYANASE LIFE 秋号⛄が届きました(^^)/ 皆様のお手元にも届きましたでしょうか。 ヤナセ×富士屋ホテル特別宿泊プランの..

2021年12月11日

🎄クリスマスキャンペーン🎄開催中🎅🌟

こんにちは😊 本日も朝早くからご試乗やお車の点検などでお越しいただき、 誠にありがとうございます。 明日までクリスマスキャンペーン開催中です🎄✨ ご来場いただいた方には、キャ..

検索結果 17