検索条件

検索結果 20

2022年3月31日

🌸ご納車おめでとうございます🌸

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先日、加藤セールス担当のM様へXT6をご納車させていただきましたので、 ご紹介させていただきます。 M様は、他ブランドとも迷われていたそうですが、 ..

2022年3月30日

【4/9-10】YANASE 春、出逢いの日フェア開催🌸

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 早いもので、3月も終わりに近づいて参りました。 いよいよ明後日から4月🌸・・・新年度が始まりますね😊 当店スタッフは異動はなく、引き続き4月から..

2022年3月29日

【キャデラックXT5】燃費を測ってみました♪

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 本日のブログは、加藤セールスがXT5の試乗車で 燃費を測ってみましたので、ご紹介させていただきます。 当店から半田警察署までの高速道路&一般..

2022年3月26日

「CHEVROLET FAN DAY 2022」のお知らせ☆

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 本日は、シボレーのファンイベント「CHEVROLET FAN DAY 2022」 のお知らせです。久しぶりの開催ですね!! 5月28日(土)に富士ス..

2022年3月25日

㊗ご納車おめでとうございます♡

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先日、伊藤セールス担当のI様へXT4をご納車させていただきましたので、 ブログにてご紹介させていただきます。 I様は、ご納車をとても楽しみにされてい..

2022年3月24日

【YANASE認定中古車】新着中古車情報♪

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 本日は、新しく入荷致しました認定中古車のご紹介をさせていただきます。 当店に2019年モデルのカマロLT RSのブラックと リバーサイドブルー..

2022年3月21日

YANASE LIFE 春号🌸

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 ショールームにYANASE LIFE 春号🌸が届きました(^^)/ 皆様のお手元にも届きましたでしょうか!? 桜の名所も載っておりまして、お花見..

2022年3月19日

【認定中古車】カマロLTRS入荷しました!

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日、2019年モデル カマロLTRSの認定中古車が入荷致しましたので、 ご紹介させていただきます。 カラーはブラック、インテリアはジェットブラ..

2022年3月18日

【キャデラックCT5】ドライブモードのご紹介

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 加藤セールスがCT5でドライブモードを試してみましたので、 ご紹介させていただきます。 CT5のドライブモードには、標準モードの「ツアー」、「ス..

2022年3月17日

㊗ご納車おめでとうございます☆彡

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先日、伊藤セールス担当のH様へXT4をご納車させていただきましたので、 納車式の様子をご紹介させていただきます。 H様は、この度大切にお乗りいただい..

検索結果 20