検索条件

検索結果 21

2022年4月30日

【5月14日~22日】 CADILLAC / CHEVROLET -OWNER THANKS DAYS-

こんにちは😊 いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日はイベントのご案内をさせていただきます。 キャデラック・シボレーをご愛顧いただいているすべての皆様へ、 日頃の感謝を込めて、5月14日(土)..

2022年4月28日

ご納車おめでとうございます💐

こんにちは(^^)/ いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先日、加藤セールス担当のT様へカマロをご納車させていただきましたので、 ブログにてご紹介させていただきます。 T様は、カマロクーペからコンバ..

2022年4月27日

【キャデラック】NEW展示車情報♪

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 ショールームに2022年モデルのESCALADE Platinumを 展示致しましたので、ご紹介させていただきます。 ボディカラーは、クリスタル..

2022年4月26日

【認定中古車】XT4 Sport入荷しました!

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 先週に引き続き、2021年モデルのXT4 Sportが入荷致しましたので、 ご紹介させていただきます。 ボディカラーはオータムメタリック、 イン..

2022年4月23日

【YANASE認定中古車】お買い得車のご案内♪

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 当店在庫の認定中古車がプライスダウンして大変お買い得になりました(^^)/ 遠方のお客様も大歓迎です。 中古車は1点ものです。売り切れの際はご了..

2022年4月22日

㊗ご納車おめでとうございます♪

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 伊藤セールス担当のI様へエスカレードをご納車させていただきましたので、 納車式の様子をご紹介させていただきます。 弊社オリジナルのデジタルルームミラ..

2022年4月21日

【認定中古車】エスカレードプラチナム入荷しました!

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 当店に、2020年モデルのエスカレードプラチナムが入荷致しましたので、 ご紹介させていただきます。 ボディカラーはクリスタルホワイトトゥリコート..

2022年4月20日

【認定中古車】XT4 Sport入荷しました!

こんにちは(^^)/ いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 本日は、2021年モデルのXT4 Sportが入荷致しましたので、 ご紹介させていただきます。 ボディカラーはオータムメタリック、 インテリ..

2022年4月19日

ご納車おめでとうございます✨

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先日、加藤セールス担当のO様へカマロを ご納車させていただきましたので、ご紹介させていただきます。 O様は、以前からカマロをお探しされており、 この..

2022年4月16日

新しい観葉植物『オーガスタ』🌳

こんにちは🎵 いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 ショールームに新しい観葉植物『オーガスタ』が届きました💕🌳 オーガスタには『輝かしい未来』と『あたたかい心』という2つの花言葉があり、 どちらも..

検索結果 21