検索条件

検索結果 19

2022年8月31日

㊗ご納車おめでとうございます♪

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先日、加藤セールス担当のT様へXT5をご納車させていただきましたので、 ご紹介させていただきます(^^)/ T様は、以前開催いたしましたJRゲートタ..

2022年8月30日

【キャデラック】NEW展示車情報♪

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 ショールームに、2022年モデル CT5 Platinumを 展示致しましたので、ご紹介させていただきます。 ボディカラーは、クリスタルホワイト..

2022年8月27日

LEON10月号に掲載📖

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日は、雑誌掲載のお知らせです♪ LEON10月号の“今月のしあわせグルマ”のページに、 コルベットコンバーチブルが掲載されております。 是非ご..

2022年8月26日

【シボレーコレクション】レッドストライプキャップ

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日は、シボレーコレクションのご紹介です。 ニューコルベットレッドストライプキャップ ¥3,630(税込) ショールームにて販売しております♪ ..

2022年8月25日

今週末は楠祭り開催です🌻

こんにちは😊 いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 今週末の8月27(土)・28日(日)は、 楠モール恒例のイベント『楠祭り』を開催いたします🌻 査定いただいた方には、抽選でキャデラック、シボレー..

2022年8月24日

【キャデラック】NEW展示車情報♪

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 ショールームに、2022年モデル XT5 Platinum Sportを 展示致しましたので、ご紹介させていただきます。 ボディカラーは、クリス..

2022年8月23日

🌻プレミアムモール楠 夏まつり開催🌻

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 8月27日・28日は🌻プレミアムモール楠 夏まつり🌻を開催致します。 メルセデス・ベンツショールームでは、 ちりめん細工ワークショップ、ポーラハ..

2022年8月21日

【8/27・28】CADILLAC / CHEVROLET -OWNER THANKS DAYS- 開催♪

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 キャデラック・シボレーをご愛顧いただいているすべての皆様へ、 日頃の感謝を込めて、8/27・28にOWNER THANKS DAYSを開催します。 ..

2022年8月19日

㊗ご納車おめでとうございます♪

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先日、加藤セールス担当のS様へコルベットをご納車させていただきましたので、 ブログにてご紹介させていただきます(^^)/ S様は、コルベットの右ハン..

2022年8月18日

【認定中古車】XT6 Platinum入荷しました!

皆様、こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日は、2020年モデル XT6 Platinumの 認定中古車が入荷致しましたので、ご紹介させていただきます(^^)/ ボディカラーは、..

検索結果 19