検索条件

検索結果 108

2017年4月6日

春、出逢いの日フェア

皆様、こんにちは♡ 決算月も終わり、あっという間に4月になってしまいました。 もうお花見はされましたでしょうか? 段々と暖かくなってきましたので、お出かけも楽しみな季節ですね♪ 今年度も皆様のカーライフのサポートをさせて..

2017年3月17日

☆グッズのご紹介☆

皆様、こんにちは! 本日は、キャデラック&シボレーグッズをご紹介させていただきます。 人気のカーボンキーホルダーや、 新しくCROSSのボールペンとキャデラックのロゴ入りボールペンが入荷しました。 ボールペンは、プレゼン..

2017年3月1日

YANASE Spring Fair

皆様、こんにちは♪ 先日のホテルショウでは、たくさんのお客様にご来場いただきまして、誠に有難うございました。 今日から3月ですね。 今月は、YANASEの決算でございます! 期末総決算ならではの特別お買い得車をご用意して..

2017年2月10日

YANASE Premiere 春の祭典

皆様、こんにちは。 今週末にかけて、また雪の予報になっていますね。 まだまだ寒いので、風邪などひかれないようにお気をつけてお過ごしくださいね♡ さて、本日は、ホテルショウのご案内をさせていただきます。 2月23日(木)1..

2017年2月1日

☆カスタムプレオーダーキャンペーンのご案内☆

皆様、こんにちは♪ 以前からたくさんのお問い合わせをいただいておりましたALL NEW シボレー カマロ ですが、 いよいよ本日よりカスタムプレオーダーキャンペーンが始まりました! エクステリアカラーやシートカラーなど、..

2017年1月27日

DRIVE and FEEL Fair

皆様、こんにちは♪ 明日から二日間、キャデラック試乗キャンペーン『DRIVE and FEEL Fair』を開催致します。 CT6やESCALADEのご試乗車もございますので、お気軽にご試乗にいらしてくださいね♡ ご試乗..

2017年1月18日

ALL NEW シボレーカマロ

皆様、こんにちは♡ ALL NEW シボレーカマロのリーフレットが届きました。 いち早くALL NEW シボレーカマロの展示車をご覧いただけるイベントを名古屋地区は、2月18日(土)に開催いたします。 ※会場は、2月4日..

2017年1月5日

新春フェア♪

新年、明けましておめでとうございます。 当店は、本日より通常営業しております。皆様、お正月は如何お過ごしでしたか? またショウルームでお話しさせていただければ幸いです♡ 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 さて、早速..

検索結果 108