検索条件

検索結果 158

2018年1月30日

本日よりSALE開催!

皆様、こんにちは(^^) いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 本日より、アクセサリーの展示品をSALE価格にて販売いたします。 キーリングや、コースター、マグカップが約20%OFFになりま..

2018年1月27日

CAMARO SS展示車入りました♪

皆様、こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 一昨日は、名古屋も雪が積もって道路が凍結したりして、大変でしたね(>_<) 早く暖かくなってほしいですね! さて、本日は..

2018年1月21日

CHEVROLET CAMARO WINTER TEST DRIVE開催中!

皆様、こんにちは♪ 昨日から開催しております『CHEVROLET CAMARO WINTER TEST DRIVE』に たくさんのお客様に、ご試乗いただきまして誠にありがとうございます。 ご試乗車は、2.0ℓターボエンジ..

2018年1月18日

☆CHEVROLET CAMARO WINTER TEST DRIVE☆

皆様、こんにちは(^^) いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます 以前、ブログでもご案内しましたが、 今週末の20(土)、21(日)は、【CHEVROLET CAMARO WINTER TEST..

2018年1月12日

100万円ご購入サポートクーポンプレゼント♪

皆様、こんにちは(^^) いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 今日の名古屋は、とても寒いですね。 インフルエンザも流行っているみたいなので、 体調崩されないよう、お気を付けくださいね(&g..

2018年1月10日

1/20,21は、カマロ試乗フェア開催!

皆様、こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 フェアのお知らせです♡ 1/20(土),21(日)は、【CHEVROLET CAMARO WINTER TEST DRIVE】を開催..

2018年1月7日

キャデラックスペシャルオファー♪

皆様、こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 本日は、キャデラックスペシャルオファーのご案内をさせていただきます。 2018年1月1日(月)から3月31日(土)までの期間中、 キャデ..

2018年1月5日

明けましておめでとうございます!

新年、明けましておめでとうございます。 本年も、宜しくお願い申し上げます。 皆様、お正月のお休みは、いかがお過ごしでしたか?♡ 私は、年末に札幌へ行ってまいりました。 初めての北海道でしたので、札幌支店のかたにアテンドし..

検索結果 158