検索条件

検索結果 108

2017年12月5日

CORVETTEクーペの中古車入りました♪

皆様、こんにちは♡ 先週末は、たくさんのお客様にご来店いただきまして、誠にありがとうございました。 今日は、低走行のCORVETTEクーペの中古車が入荷しました! 距離は、なんと559km!! ディーラーオプション20イ..

2017年12月3日

CAMAROご納車♡②

皆様、こんにちは(^^) いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 本日は、CAMAROのご納車を3台させていただきました♪ まずは、朝一番にお越しいただいた長尾マネージャー担当のM様、 CTSクーペから..

2017年11月30日

グランスポーツご試乗車♪

皆様、こんにちは♪ 本日、CORVETTE GRAND SPORT COUPE(8AT)の試乗車が入ってまいりました。 人気のグランスポーツ、是非今週末ご試乗にいらしてくださいね(^^) 今週末の『YANASEクリスマス..

2017年11月29日

☆YANASE CHRISTMAS FAIR☆

皆様、こんにちは♡ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 もうすぐ12月!もうすぐクリスマス♪という事で、 今週末は、『YANASEクリスマスフェア』を開催いたします。 可愛いBOXに入ったマリベ..

2017年11月25日

CAMAROご納車♡

皆様、こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日、CAMAROを店頭にて2台、ご納車させていただきました。 まずは、朝一番にご来店いただきました寺嶋セールス担当のY様、ありがとうござ..

2017年11月18日

クリスマスフォトスポット♪

皆様、こんにちは♡ いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 また、本日、雨の中ショウルームにお越しいただきましたお客様、誠にありがとうございました。 11月も後半になり、来月はクリスマスですね~\(^o..

2017年11月16日

☆キャデラックスペシャルオファー☆

皆様、こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 また、先週末は、『新型カマロデビューフェア』にたくさんのお客様にご来店、ご試乗いただきまして、誠にありがとうございました。 本日は、キャデラッ..

2017年11月12日

CAMAROデビューフェア二日目♪

皆様、こんにちは♪ 『新型カマロデビューフェア』 本日も、たくさんのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございます♡ CAMAROオーナーのK様もお越しいただき、 ブログをご覧いただいているとお声かけくださり、ありがと..

2017年11月11日

午後からもお待ちしております♪

皆様、こんにちは☺ 朝からたくさんのお客様にお越しいただきまして、誠にありがとうございます。 お天気も良くなったので、ご試乗日和ですね! 本日、NEW CAMAROをはじめ、ご試乗車が揃っております♪ 午後からもお待ちし..

2017年11月10日

いよいよ明日!カマロデビューフェア開催♪

皆様、こんにちは♡ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 明日から二日間、『ALL NEW CHEVROLET CAMARO DEBUT FAIR』を開催いたします。 展示車は、ブライトイエローの..

検索結果 108