検索条件

検索結果 158

2018年12月9日

2018年モデルのカマロ残りわずかです!

皆様、こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 2018年モデルのカマロが、残りわずかとなりました。 私のおすすめは、クールライトパッケージ付きの赤のSSです。 こちらのアクセサリ..

2018年12月8日

本日フェア開催中です♪

皆様、こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 朝早くから、点検やスタッドレスタイヤの付け替えなどで ご来店いただいたお客様、誠にありがとうございました。 本日より二日間【YANA..

2018年12月7日

【緊急告知】12月9日迄の歳末セール価格!!

皆様、こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 本日、2回目のブログ更新ですが、皆様に緊急のお知らせがございます!! 【緊急告知】認定中古車のESCALADE プラチナム セーブル..

2018年12月7日

NEW CADILLAC CT6 CHRISTMAS NIGHT

皆様、こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 昨日、六本木のRuby Jacksで行われた 【NEW CADILLAC CT6 CHRISTMAS NIGHT】に支店長が出席して..

2018年12月6日

☆HAPPY CHRISTMAS FAIR☆

皆様、こんにちは💕 いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 ここ最近12月とは思えないほど日中は暖かいですね。 でも週間天気予報を見ると、今週末から名古屋も最高気温が10℃らし..

2018年12月4日

【認定中古車】カマロ入庫しました♪

皆様、こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 先日のブログでも少しお伝えしましたが、 弊社デモカーで使用しておりました カマロLT RSが新たに入庫致しましたので、ご紹介させてい..

2018年12月2日

NEWカマロ試乗車

皆様、こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 また、本日、facebookなどでお客様や関係者の方々から お誕生日のメッセージをいただきまして、誠にありがとうございました。 また..

2018年11月30日

明日からクリスマスフェア開催☆

皆様、こんにちは☆ いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 先日もお電話でブログを見てくださっているとのお言葉を頂きました。 いつも有難うございます<(_ _)> 今日で11月も終..

2018年11月28日

【キャデラック・シボレー】展示車揃っております!

皆様、こんにちは(*^^*) いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 また、本日、点検や修理でご来店いただいたお客様、 遠方からご試乗などでお越しいただいたお客様も、誠にありがとうございました..

検索結果 158