検索条件

検索結果 195

2019年12月11日

【YANASE認定中古車】キャデラックCTS

こんにちは☆彡 いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 また、本日も点検やオイル交換などでご来店いただいたお客様、 誠にありがとうございました<(_ _)> 久しぶりにお話しさせて..

2019年12月10日

ご来場ありがとうございました♪

皆様、こんにちは♪ 先週末のクリスマスフェアにはたくさんのお客様にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。 また、日曜日にCT6をご成約いただいたH様、誠にありがとうございました。 しっかりと納車点検整備をさせ..

2019年12月7日

小さなサンタ🎅さんから最高のプレゼント🎁

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます(*^_^*) 久しぶりに登場しました、セールスの加藤です。 ここ最近、寒くなってきまして、皆様体調は崩してないでしょうか? すごく嬉しいことがあ..

2019年12月6日

NEW XT6「ナイトクルーズエディション」登場!

皆様、こんにちは☆ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 ショウルームにNEW XT6の限定車のカタログが一足先に入荷致しました(^^♪ 闇を切り裂く、特別なXT6 クールでスポーティーなサテンス..

2019年12月4日

皆様、初めまして♪

皆様、初めまして。   今月よりキャデラック・シボレー楠に入社しました、伊藤 洋平と申します。   なに分不慣れな所もございますが、皆様の期待に応えていけるよ一生懸命努力してまいります。  ..

2019年12月4日

ESCALADE SPORT EDITION 展示致しました♪

皆様、こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日、キャデラックESCALADE SPORT EDITIONが入って参りました。 フロント、サイド、リア、ホイールに至るまで、全身をブラ..

2019年11月30日

クリスマスキャンペーン開催中です🌹

皆様、こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 いよいよ明日から12月ですね。早いですね!今年ももうすぐ終わります。 そしてもうすぐ自分の誕生日がやってきます(^^;) 昨日、嬉しいこと..

2019年11月29日

YGMオリジナル卓上カレンダー📅

皆様、こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日、YGM(ヤナセグローバルモーターズ)オリジナル卓上カレンダー📅が 入荷致しました。 こちらのカレンダーは毎年ご愛用い..

2019年11月28日

【12/7・8】YANASE CHRISTMAS FAIR❄

皆様、こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 今日も寒いですね。これから寒くなるみたいなので、インフルエンザや風邪などひかないよう 体調管理には気をつけてお過ごしくださいね♪♪♪ さて..

2019年11月26日

ご来場ありがとうございました!!

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 先週開催された名古屋モーターショーは、連日朝から賑わっていたみたいですね(*^_^*) キャデラック・シボレーのブースはご覧頂けましたでしょうか..

検索結果 195