検索条件

検索結果 231

2021年12月10日

お客様より素敵なお写真をいただきました♡

こんにちは😊 いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 加藤セールス担当のK様より、素敵なお写真をいただきましたので、 ブログにてご紹介させていただきます。 今回は、揖斐川の堤防から見える..

2021年12月9日

A-cars1月号📖🇺🇸

こんにちは(^^)/ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 ショールームに1月号のA-cars📖🇺🇸が届きました♪ 表紙をめくるとYANASEグルー..

2021年12月8日

㊗ご納車おめでとうございます♪

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先日、伊藤セールス担当のB様へコルベットコンバーチブルを ご納車させていただきましたので、ブログにてご紹介させていただきます。 B様は、アメリカ車や..

2021年12月7日

12/12までクリスマスキャンペーン開催中♪

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先週末もたくさんのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。 この一年の皆様からのご愛顧への感謝を込めて、クリスマスキャンペーンを 12日..

2021年12月4日

【認定中古車】エスカレードプラチナム入荷しました!

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 2016年モデルのエスカレードプラチナムが入荷致しましたので、 ご紹介させていただきます。 ボディカラーは人気のセーブルブラック、 インテリアは..

2021年12月3日

ご納車おめでとうございます🚙✨

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先日、加藤セールス担当のN様へ新型エスカレードを ご納車させていただきましたので、ブログにてご紹介させていただきます。 N様は、ダークモカメタリック..

2021年12月1日

【12/4・5】Christmas Fair 開催です🎄

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日は、今週末開催のフェアのお知らせです。 12/4・5に『Christmas Fair』を開催致します。 人気のカマロや新型エスカレード、XT..

2021年11月30日

YGM卓上カレンダー入荷致しました!

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 ショールームにYGMオリジナル卓上カレンダーが届きました(^^)/ YGMオリジナル卓上カレンダーは毎年ご愛用いただいているお客様も多く、 中身..

2021年11月27日

新型エスカレード試乗できます♪

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 当店では、新型エスカレードのご試乗車をご用意しております。 2021年モデルのグレードはPlatinum、セーブルブラック×ジェットブラックです..

2021年11月25日

【認定中古車】カマロ・コルベット入荷しました!

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日は、人気のカマロとコルベットの認定中古車のご紹介をさせていただきます。 只今、当店にはカマロSSのブラックとリバーサイドブルーメタリックの2..

検索結果 231