検索条件

検索結果 20

2021年5月16日

【キャデラック】NEW展示車情報♪

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 ショールームにXT4 Platinumを展示致しましたので、 ご紹介させていただきます♪ ボディカラーは、人気のステラーブラックメタリック、 イ..

2021年5月14日

毎月恒例の楠モール全体清掃♪

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 今朝は、毎月恒例の楠モール全体清掃でした。 草取りをしている加藤セールスと伊藤セールスを撮りました(^^)/ 今日は30℃まで上がるそうです!..

2021年5月13日

【5/15-5/30】CADILLAC / CHEVROLET -OWNER THANKS DAYS-開催♪

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 キャデラック・シボレーをご愛顧いただいているすべての皆様へ、 日頃のご愛顧に感謝を込めて、お客様感謝祭を開催致します。 10ポイント無料チェック..

2021年5月12日

ご納車おめでとうございます✨

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先日、加藤セールス担当のF様へ限定車の カマロコンバーチブルヘリテージエディションを ご納車させていただきましたので、ご紹介させていただきます。 F..

2021年5月9日

ご納車おめでとうございます♪

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 大安の昨日、大塚セールス担当のT様へカマロSSをご納車させていただきましたので、 ブログにてご紹介させていただきます。 T様は、こちらのブルーのカマ..

2021年5月8日

A-cars📖🇺🇸6月号

こんにちは😀 いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 ショールームに6月号のA-cars📖🇺🇸が届きました🎶 表紙をめ..

2021年5月7日

お客様より頂きました♡

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 先日、加藤セールス担当のI様よりお土産を頂きました。 山口から名古屋にお戻りになる際には、 いつもショールームへお立ち寄りいただいて 美味しいお..

2021年5月6日

ご納車おめでとうございます♪

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 先日I様へXT4をご納車させていただきましたので、 ブログにてご紹介させていただきます。 I様は、XT4が日本で発売されるのを1年間楽しみに待ち..

2021年5月2日

【5/8・9】YANASE MAY FAIR 開催☆

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日のブログは、5月のフェアのお知らせです。 ゴールデンウィーク明けの8日(土)・9日(日)は、 YANASE MAY FAIRを開催いたします..

2021年5月1日

【キャデラック】NEW展示車情報♪

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 ショールームに新しい展示車が到着致しました♪ XT4 Premiumのラジアントシルバーメタリック、 インテリアはジェットブラックです。 ラジア..

検索結果 20