検索条件

検索結果 20

2021年6月12日

VERMICULAR VILLAGEに行ってきました!

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 先日のお休みに中川運河にあるVERMICULAR VILLAGEのレストランで ランチしてきました(^^)/ オシャレな店内でトマトのスパイスカ..

2021年6月11日

㊗ご納車おめでとうございます♪

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先日、伊藤セールス担当のH様へカマロをご納車させていただきましたので、 ブログにてご紹介させていただきます。 H様は最初はカマロSSのブラックをご検..

2021年6月10日

ご納車おめでとうございます💐

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先日、伊藤セールス担当のU様へCT5をご納車させていただきましたので、 ご紹介させていただきます♪ U様はCTSからのお乗りかえをご検討されていらっ..

2021年6月9日

【6月12日(土)-13日(日)】CADILLAC LINEUP FAIR開催♪

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先週末のフェアにはたくさんのお客様にご来場いただき、 誠にありがとうございました<(_ _)> ご契約いただきましたお客様もご納車まで暫..

2021年6月6日

今週のお花💐

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 ショールームに今週のお花が届きました💐 先週に引き続き、バラのアレンジメントです。 珍しいマンゴーリーバというオレンジイエローのバラ..

2021年6月5日

新型エスカレードのリーフレット入荷しました!

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 ショールームに2021年モデルの新型エスカレードのリーフレットが入荷致しました! 表紙の写真、カッコイイですよね♪ リーフレットの中にQRコード..

2021年6月4日

【認定中古車】エスカレードプラチナム入荷しました!

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日、2017年モデルのエスカレードプラチナムが入荷致しましたので、 ご紹介させていただきます♪ ボディカラーは人気のクリスタルホワイトトゥリコ..

2021年6月3日

C8展示中です♪

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先週末よりショールームに新型コルベット(C8)を展示しております。 ご予約いただいているお客様にも連日ご来店いただき、 誠にありがとうございました&..

2021年6月2日

【6/5-6】YANASE NICE DAY FAIR 開催♪

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 皆様のお手元にもDM届きましたでしょうか!?♡ 今週末の5日・6日はYANASE NICE DAY FAIRを開催する運びとなりました。 当日は..

2021年6月1日

㊗ご納車おめでとうございます♪

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 先日、伊藤セールス担当のM様へエスカレードをご納車させていただきましたので、 ブログにてご紹介致します。 M様は、ブラックのエスカレードがご希望..

検索結果 20