検索条件

検索結果 20

2021年7月16日

ご納車おめでとうございます💐

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先日、伊藤セールス担当のM様へXT6をご納車させていただきましたので、 ブログにてご紹介させていただきます。 M様は、現在カマロにもお乗りいただいて..

2021年7月15日

【認定中古車】CAMARO SS入荷しました!

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日のブログも新しく入荷致しました認定中古車のご紹介をさせていただきます。 2018年モデル、サミットホワイト×ジェットブラックのカマロSSが入..

2021年7月14日

【認定中古車】CORVETTE COUPE Z51入荷しました!

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日のブログは、新しく入荷しました認定中古車のご紹介です(^^)/ 2015年モデルのCORVETTE COUPE Z51 (8AT) が入荷致..

2021年7月10日

㊗ご納車おめでとうございます✨

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先日、伊藤セールス担当のK様にXT4をご納車させていただきましたので、 ブログにてご紹介させていただきます。 K様はカマロを2台お乗りいただいていた..

2021年7月8日

㊗ご納車おめでとうございます💐

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先日、大塚セールス担当のI様へコルベットをご納車させていただきましたので、 ブログにてご紹介させていただきます♪ I様は以前にもコルベットにお乗りい..

2021年7月6日

【シボレー】NEW展示車情報♪

こんにちは☆彡 先週開催致しました『CADILLAC PLACE 2021 IN NAGOYA』のイベントには、 たくさんのお客様にご来場いただき、ありがとうございました<(_ _)> 新型エスカレード、かっ..

2021年7月3日

新型エスカレード特別展示しております♪

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 今日は昨日と変わってとても良いお天気ですね☀ 本日も『CADILLAC PLACE 2021 IN NAGOYA』開催中です♪ 新..

2021年7月2日

㊗ご納車おめでとうございます♪

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先日、加藤セールス担当のK様へXT4をご納車させていただきましたので、 ブログにてご紹介させていただきます。 K様は、ご来店される前に当店のホームペ..

2021年7月1日

本日より『CADILLAC PLACE 2021 IN NAGOYA』開催です!

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日より『CADILLAC PLACE 2021 IN NAGOYA』開催です。 ショールームに新型エスカレードを展示致しました♪ 7月4日まで..

検索結果 20