検索条件

検索結果 19

2021年9月15日

お客様より頂きました♡

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先日、加藤セールス担当のA様より、ばかうけのお菓子を頂きました。 『ざわつく金曜日』で紹介されたお菓子だそうです。 私はスイカ風味を頂きましたが、甘..

2021年9月11日

㊗ご納車おめでとうございます💖

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 本日のブログは、納車式のご紹介です。 先日、加藤セールス担当のS様へ新型エスカレードをご納車させていただきました。 S様はエスカレードからのお乗りか..

2021年9月10日

『ブロンド エスプレッソ』追加致しました♪

こんにちは♡ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 当店のネスプレッソに新たに 『ブロンド エスプレッソBLONDE ESPRESSO』を追加致しました(^^)/ なめらかで甘みのある味わい、穏や..

2021年9月9日

お客様より頂きました♡

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先日ご納車の時に、加藤セールスがH様に印鑑ケースを頂きましたので、 ブログにてご紹介させていただきます。 セールスマンにとって必需品の朱肉やスタンプ..

2021年9月8日

【9月限定】半期決算セール開催中!

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日は、9月限定の半期決算セールのご案内です。 キャデラック・シボレーの認定中古車が続々と入荷しております。 人気のXT5やエスカレード、今新車..

2021年9月5日

本日もフェア開催中♪

こんにちは♡ 昨日もたくさんのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました!! 本日も『ヤナセ感謝の日』フェア開催中です♪ 同時に、『CADILLAC SUV LINEUP TEST DRIVE CAMPAIGN』..

2021年9月3日

A-cars10月号📖🇺🇸

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 ショールームに10月号のA-cars📖🇺🇸が届きました😄 表紙をめくるとYANA..

2021年9月2日

㊗ご納車おめでとうございます♪

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先日、加藤セールス担当のA様へXT4をご納車させていただきましたので、 ブログにてご紹介させていただきます。 A様は、雑誌やインターネットで XT4..

2021年9月1日

9/4・5は『オールヤナセ感謝の日』開催です♪

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 早いものでもう9月ですね!9月はヤナセの半期決算です。 今週末は、日頃のご愛顧に感謝をこめて 『オールヤナセ感謝の日』フェアを開催致します。 皆..

検索結果 19