検索条件

検索結果 18

2021年11月13日

🌸ご納車おめでとうございます🌸

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先日、加藤セールス担当のS様へコルベットコンバーチブルを ご納車させていただきましたので、ご紹介させていただきます。 キャデラックXT6にお乗りいた..

2021年11月12日

㊗ご納車おめでとうございます♪

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先日、加藤セールス担当のH様へコルベットをご納車させていただきましたので、 ご紹介させていただきます。 ご予約いただいてからご納車まで大変お待たせ致..

2021年11月11日

【11/13・14】CADILLAC NEW LINEUP FAIR 開催!

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 澄んだ空気の中で、好きな音楽に包まれながら大切な人たちと ドライブを楽しむ最高の季節となりました。 運転する愉しさと快適性を妥協なく追及してきた..

2021年11月10日

『優秀拠点賞』をいただきました!

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 昨日までショールームは定休日でご不便をお掛けしておりましたが、 本日より元気に営業しておりますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。 さて、本日..

2021年11月6日

【認定中古車】カマロSS入荷しました!

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 当店に新たにカマロSSの認定中古車が入荷致しましたので、 ご紹介させていただきます。 2019年モデル、ブラック×ジェットブラック/アドレナリン..

2021年11月4日

㊗ご納車おめでとうございます✨

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先日、伊藤セールス担当のU様へコルベットをご納車させていただきましたので、 ブログにてご紹介させていただきます。 U様は、以前カマロにもお乗りいただ..

2021年11月3日

11/6・7は『YANASE GRAND FAIR』開催♪

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 本日は、今週末開催のフェアのお知らせです。 6日(土)・7日(日)は『YANASE GRAND FAIR』を開催致します。 人気のシボレーカマロは、..

検索結果 18