検索条件

検索結果 17

2022年1月16日

本日まで『NEW CAMARO BEAST DRIVING FAIR』開催中!

こんにちは(^^)/ いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 昨日もたくさんのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。 本日まで『NEW CAMARO BEAST DRIVING FAIR』..

2022年1月15日

お客様より頂きました♪

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先週末に大塚セールス担当のN様より、お土産を頂きましたので、 ご紹介させていただきます。 博多名物、めんべいの辛口味をいただきました♪ 私も以前めん..

2022年1月14日

【認定中古車】エスカレードプラチナム入荷しました!

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 今朝は名古屋も雪が積もりましたね❄ 私もいつもより早めに出社して、外の試乗車や展示車の雪かきをしました。 電車や高速道路がとまっている所もありま..

2022年1月12日

A-cars2月号☆

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 ショールームに2月号のA-carsが届きました♪ 2022年~2023年のアメリカ車名鑑、永久保存号です。 見どころ満載の2月号には、YGM山本..

2022年1月8日

【1/15・16】NEW CAMARO BEAST DRIVING FAIR 開催!

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日のブログは、1/15・16に開催の 『NEW CAMARO BEAST DRIVING FAIR』のお知らせです。 2022年その魅力に益々..

2022年1月7日

㊗ご納車おめでとうございます♪

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 年末に加藤セールス担当のH様へ新型エスカレードを ご納車させていただきましたので、ご紹介させていただきます。 H様は、コルベットZ06から新型エスカ..

2022年1月6日

【1/8・9】YANASE 新春フェア開催♪

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 年末年始休業期間は大変ご不便をおかけしておりましたが、 ショールームは昨日から元気に営業しております(^^)/ 今年も皆様が来て良かった、ここで..

検索結果 17