検索条件

検索結果 16

2022年5月14日

雨の日でも安心!リアカメラミラー

こんにちは😊 いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 昨夜の名古屋は雨がよく降りましたね☔☔☔ 梅雨の走りでしょうか🐸 雨の日の運転は視界も悪く、ちょっと怖いですよね😭💦 キャデラックCT5やXT4..

2022年5月13日

【CHEVROLET COLLECTION】新商品のお知らせ☆

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日は、シボレーコレクション新商品のご紹介です(^^)/ 新たにカモフラ柄のエコバッグ、モバイルバッテリー、 iPhoneケースが発売されました..

2022年5月12日

A-cars6月号☆

こんにちは😊 いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 ショールームに6月号のA-cars📖🇺🇸が届きました🎵 裏表紙には、弊社YANASEのキャデラック・シボレーの店舗と 『XT5』が掲載されており..

2022年5月11日

【認定中古車】XT5 Platinum Sport 入荷しました!

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日は、2021年モデル XT5 Platinum Sportの 認定中古車が入荷致しましたので、ご紹介させていただきます。 ボディカラーは、人..

2022年5月7日

【5/14-15】YANASE MAY FAIR 開催♪

こんにちは😊 いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日は、来週末開催のフェアのお知らせです。 5月14日(土)・15日(日)は、YANASE MAY FAIRを開催いたします。 キャデラックの人..

2022年5月6日

本日より営業しております♪

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 GW休業期間中は、大変ご不便をおかけ致しましたが、 本日より元気に営業しております。 お問い合わせや整備、修理などに関しましては、 順次ご対応さ..

検索結果 16