検索条件

検索結果 19

2022年6月10日

【キャデラック】NEW展示車情報♪

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 ショールームにXT6 Platinumを展示致しましたので、 ブログにてご紹介させていただきます。 ボディカラーは、新色のローズウッドメタリック..

2022年6月9日

【キャデラック】NEW試乗車情報♪

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 2022年モデル XT6 Platinumの新しいご試乗車がご用意できましたので、 ご紹介させていただきます(^^)/ ボディカラーはステラーブ..

2022年6月8日

【認定中古車】カマロSS入荷しました!

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日は、カマロの認定中古車が入荷致しましたのでご紹介させていただきます。 2018年モデル、ブラック×ジェットブラック/アドレナリンレッドの カ..

2022年6月7日

🌸ご納車おめでとうございます🌸

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先日、伊藤セールス担当のA様へCT5をご納車させていただきましたので、 ブログにてご紹介させていただきます(^^)/ A様は、今までもずっとアメリカ..

2022年6月3日

【6/11-6/19】FEEL NEW CADILLAC SUV FAIR 開催

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日のブログは FEEL NEW CADILLAC SUV FAIR 開催のお知らせです。   期 間 : 2022年6月11日(土)..

2022年6月2日

お客様より頂きました♡

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 先日、大塚セールス担当のK様より差し入れを頂きましたので、 ブログにてご紹介させていただきます。 なんと!キットカット5種のスペシャルアソートで..

2022年6月1日

ご納車おめでとうございます♡

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先日、伊藤セールス担当のG様へXT5をご納車させていただきましたので、 ブログにてご紹介させていただきます(^^)/ G様は、以前からXT5をお探し..

検索結果 19