検索条件

検索結果 22

2022年7月18日

ミニテディベア🧸💗

こんにちは😊 いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日は、キャデラックコレクションのご紹介をさせていただきます。 【左】ミニテディベア🧸¥4,787(税込) ・身長19cm・手足可動・赤色無地リ..

2022年7月16日

ご納車おめでとうございます💐

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先日、伊藤セールス担当のS様へエスカレードをご納車させていただきましたので、 ブログにてご紹介致します。 S様は、ご来店いただいてこちらのエスカレー..

2022年7月15日

㊗ご納車おめでとうございます♪

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先日、伊藤セールス担当のM様へXT5をご納車させていただきましたので、 ブログにてご紹介いたします。 M様は、レッドのXT5からブラックのXT5へお..

2022年7月14日

【認定中古車】エスカレードプラチナム入荷しました!

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日は、新しく入荷致しました認定中古車のご紹介をさせていただきます。 当店に、2019年モデルのエスカレードプラチナムが入荷致しました。 ボディ..

2022年7月13日

【CHEVROLET COLLECTION】新商品のお知らせ☆

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日は、シボレーコレクション新商品のご紹介です(^^)/ 新たにコルベットのドライビンググローブや モバイルバッテリー、iPhoneケースが発売..

2022年7月9日

お客様より頂きました♡

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 いつもお世話になっております加藤セールス担当のI様より、 飛騨屋さんの飛騨フルーツ大福をいただきました(*^^*) 抹茶やチョコの中にクリームが入っ..

2022年7月8日

【NEW】ロゴ入りエコバッグ👜

こんにちは😊 いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 昨日、インスタグラムでもご紹介させていただきましたが、 キャデラックコレクション新商品のお知らせです✨ NEWロゴ入りエコバッグ(ブルー)👜 ¥..

2022年7月7日

【CADILLAC COLLECTION】新商品のお知らせ☆

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日は、キャデラックコレクション新商品のご紹介です(^^)/ 新しいキャデラックのロゴが入ったエコバッグやモバイルバッテリー、 iPhoneケー..

2022年7月6日

ご納車おめでとうございます💐

こんにちは! いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 先日、伊藤セールス担当のO様へカマロをご納車させていただきましたので、 ブログにてご紹介いたします。 O様は、キャデラックXT5からこの度カマロSS..

2022年7月5日

【キャデラックSUV】新車即納車入荷中!

こんにちは♪ いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 只今、即納車可能な2022年モデルの「XT4」「XT5」「XT6」が入荷しております。 ステラーブラックメタリックや、クリスタルホワイトトゥリコ..

検索結果 22